サラダブーケってどんなブーケ? | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちはヽ(;´ω`)ノ桜


だいぶ時間が空いてしまいました・・。

時の流れは恐ろしいもので、もう4月サーーッッ・・・


イエス。春だよハルーーーーー!!(´∀`)きらきらキャッホーイ


だけどさ、この時期になってもいまだに寒い日が続くのもどうかと思うのです。

毎日の天気予報と気温チェックは欠かせません泣く


今日は最高気温が21度ねー晴れ

暖かいなぁ(。・ω・)ノ゙



どれどれ、明日は・・・・・・・10度?!

えぇ!Σ(゚д゚;)下がりすぎじゃない?(((゜д゜;)))ガクブル


っていう日を繰り返しています・・。

おかしくない?何でこんなに寒い日が続くの?サブッ

地球温暖化じゃないの?むしろ下がってる系ですかー?ヽ(゜▽、゜)ノ意味わかんなーい!


寒いのが苦手なので、一刻も早く暖かくなっていただきたいです。(ノ_・。)



そして、この春にはwiiを買って、運動をしようと思っています頑張る(運動じゃないって?)


いやいやいやいやいやいや。手汗

この間親戚の家でwiiやったら、次の日筋肉痛になりましたから


こりゃ運動になるね!!と思ってますからヽ(`Д´)ノ


そんでwii fit買ってー本格的に痩せてやる!!

夏の準備遅すぎですかね・・・(´・ω・`)ショボン


とにかく春はルンルンランランするので、そのテンションでがんばりたいと思いますよにこオンプ


---------------------------------キリトリ--------------------------------


春のイベントのお知らせですーー!!


GABAN(R)スパイスドレッシング×roomflavor.com  

春のスペシャル企画



あなたの食卓がお花畑に大変身!“テーブルガーデニング”始めませんか?

モッコちゃんの好きなコト

東京丸の内フラワーウィークス2010に

テーブルガーデニングが登場します!


テーブルガーデニングとは


主役級の一皿になるサラダのNEWスタイル サラダディッシュと
テーブルフラワー お気に入りの雑貨小物で
食卓をまるでお花畑のようにしつらえて 
お部屋にいながら季節の彩りを満喫できる演出です


当日の会場の見所は

「青山フラワーマーケット・hana-kichi・私の部屋」

とのコラボレーション!

さらに!イベント期間中、青山フラワーマーケットが展開する
フラワースクール「hana-kichi」によるオリジナルフラワーブーケレッスンでは
サラダディッシュを季節の花やグリーンで表現した“サラダブーケ”づくりを体験できます。

先着10名様には無料でレッスンにご招待!!

■日程
(D)5月2日(日)・・・14:00~15:00
■定員 : 10名
■会場 : hana-kichi青山店(東京都港区南青山5-4-3オオバビル)
■参加費 : 無料【先着/ご応募多数の場合は抽選】
■持ち物 : 特にありません(レッスンで使用する道具は全てこちらでご用意いたします)

ぜひ遊びに来てくださいね♪


モッコちゃんの好きなコト
ミニトマトlemon* サラダブーケ ミニトマトlemon*

“サラダブーケ”とは、ガーベラをメインに、フレッシュな

グリーンやトマト、レモンを使った
サラダのようなブーケです。



詳しくはコチラから

http://www.roomflavor.com/tablegardening/