最近はワインが美味しい( ´艸`) | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


最近は、ちゃんとブログの更新もしようとがんばっているのです!( ´艸`)はあと


何故かというと、お知らせがたくさん溜まっているので!!

ぎゃーー!サーーッッ・・・


というか、ブログって更新が止まるといつの間にか2ヶ月とか平気で経っているから

怖いですよね(´・ω・`)


だけど、常にアンテナは張っているのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

可愛い商品があれば、ブログで紹介しよう!と思うしぬこ

なかなか実行に移せないだけで。(;´▽`A``


ブログを書かない間にも、数々の欲しいものがあったわけで・・・ヽ(;´ω`)ノ

今一番欲しいものがコチラですクマーきらきら
モッコちゃんの好きなコト

はい。今やもうおなじみですね。


ルクレ スチームケース

¥ 5,000 前後


シリコンブームの現代で

こんなものまで、できたのかと

感動しましたよ(つω・`)ぅ・・

欲しい。ただ高いよ!!!


お料理の手間隙を考えれば

安いものなのでしょうか?

しかし、買っても元を取れるほど

使うのかが心配・・。うひょー


という理由からなかなか購入に

踏み込めない一品です。


コレ、どうなんでしょう。


モッコが欲しい!と思ったきっかけは、会社の先輩がオフィスにコレを持ってきて

実演をしてしまったことに始まります(θωθ)


だってさぁ!そんなもの目の前で見たら・・・


惚れてまうやろーーー!!・°・(ノД`)・°・

じゃっかん古いですよね)


だってだってだってだって!!!お米も焚ける!(らしいのです)

そしてパスタも茹でられるし肉じゃがだって作れるんですよ?!ル・クルーゼ


スゴクナイ?すごくない?!マジすげーーー!!Σ(゚д゚;)


ってな、感じで興奮してしまうほどこの商品にえらく感動したんです。


少し前ならば、こんなには感動しなかったのですが、

このブログを書いていない間に、なんと

壊れた電子レンジを買い換えたのです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


半年間以上電子レンジなしの生活を送り、もうなくてもいいんじゃないか?うひょー

と若干思いつつも、送られてきた電子レンジを使えば

やっぱり万歳!泣く汗 と思いましたよ。


そんな新人エースを迎えたモッコ宅。電子レンジ最高最強ですわきらきら

そりゃあ、調子乗ってこんなものも欲しくなる!!(●´ω`●)


夜遅く帰ったときに、簡単美味しい料理ができればいいでしょ。

洗いものが少なく住むなんて最高じゃないですか!!・°・(ノД`)・°・


電子レンジが壊れないうちに

買っておいた方が、いいですよね(´・ω・`)キラキラ

---------------------------キリトリ---------------------------

サッポロビール株式会社「イエローテイル」

今商品サイトでは、イエローテイルキャラクターのユニークなショーを見ることができます!


キャラクターデザインはイラストレーターの木村タカヒロさん。

8種類のワインに合わせたキャラクターが大活躍!

春・夏・秋・冬ごと楽しいムービーが公開されます♪


モッコちゃんの好きなコト

あなたのお気に入りのキャラクターを見つけてね!

ムービーを見ながら、イエローテイルを味わってみてください

詳しくはコチラから

http://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/partystage.html

春ステージはキャラクターたちが考える「お花見のルール」

どんなルールかは、見てからのお楽しみです