お掃除用品が好き | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


最近冬のせいかお部屋の中のチリ・ホコリがやたらと気になります・・・じー

何度かホコリが気になるとか言ってますよね(;´▽`A``


しかもこのブログの中で何個かモップとか紹介してるくせに

いまだに家の中にはハタキすらなく!サーーッッ・・・

気がついたときにティッシュでホコリを取っています・・・(´・ω・`)


ハイ。ものすごく地球に優しくないですねぬこ

ごめんなさい。


しかーし!!ついに見つけちゃったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわぁぁぁ

と思うお掃除用具発見いたしました!!!



モッコちゃんの好きなコトだだーん!!


kop(ハンディーモップクリーナー)
2,500円


うーんちょっと高い?とか思いますが

これまた洗剤で洗って何回も使えるタイプ。

そしてファッショナブル!


コップの中にしまえるからコンパクト!

さりげなくて使えるお掃除用具なのですハート

これだよ!これ♥akn♥

探していた掃除用具は(●´ω`●)ゞニュフフ



しかし・・・このブログでモップ紹介しすぎ??ぶっ

次から次へと可愛いものが出てくるから正直迷ってしまう・・・( ゜∋゜)


だけど、コレは一番いいかもポッ

そのポイントは、今までハタキとかどこに閉まったらいいかわかんなかったけど

コレなら、リビングの隅に置いておいても違和感ないし

気がついたときにさっと掃除ができますねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コレを期に、キレイなお部屋宣言しようかな!とか思うくらい使えそう

大きさもハンディだから丁度いいしぐぅ~。


モフモフしてて可愛いしシロクマ


この子はおうちにお招きしそうな予感がします(。・ω・)ノ゙オイデヨ~


---------------------------キリトリ------------------------------


バレンタインデーの準備はできましたか?

チョコだけじゃなくて、何かプレゼントしたい!という方は「いごこちストア」 をチェック!


その中で、今日のオススメ商品はコチラ


モッコちゃんの好きなコト-キャンドル3

DEICA


ティアラ&クラウンGIFT BOX

(ルームフレーバー.com限定カラー)


DEICAのロゴマークがついたラブリーなボックスにリボンを

結んでお届けしますので、恋人へのギフトにオススメ。

炎のやさしい灯で、甘くとろけるロマンチックなひとときを。


ティアラは、バラを包みこんだエレガントなローズカラー。
クラウンのクリームホワイトは、ルームフレーバー.com

だけの限定カラーです。
(数に限りがありますのでお早めに!)


きらきらクラウンは彼に、ティアラは彼女に。
ふたりで分け合える、ふたつでひとつの
ロマンチックキャンドル。きらきら


恋人と二人で分け合うプレゼントってステキですよねはあと

バレンタインデー当日には、二人でキャンドルに火を灯してくださいね(●´ω`●)



詳しくはコチラから

http://www.igokochi-store.com/?pid=13671126