今年のバレンタインデーは | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


久しぶりの更新になってしまいました・・サーーッッ・・・

なんと、今週の日曜日はバレンタインデーでございますぶっ


みなさま何を作ります??

モッコのおうちは、やっぱり電子レンジがないので、お菓子作れないよねー!!

あーぁ(´・ω・`)


となると、作ったとしても、けて固める系ですかね

これ、もしかして手抜きとか思われちゃうパターン?!(((゜д゜;)))


やや、だけど本来バレンタインデーにチョコあげるのなんて

日本だけの習慣なんだから、チョコを用意されてるだけでもありがたく思われたいですよね!あう


ラッピングを可愛くして豪華そうに見せたもん勝ちでしょクマーはあと


ということで、今年はラッピングに力を入れたいと思います

いいんですよにこチョコは、とりあえず可愛い型に入れとけば♥akn♥

溶かすだけだから失敗なんてめったにしないだろうし(°∀°)


ムフフ( ´艸`)きらきら

今から用意しとかないとですね~!!

まぁ、用具は全て100均で揃えますけどねヾ( ´ー`)


しかし、男ってやつは、がんばって包んだラッピングには目もくれず、

お菓子だけで評価しようとするんですよね!!



あぁ!だぁーーーから男はぁ!!!



って思うくらい一瞬でラッピングビリビリにされたりねうひょー


まぁ、今から食べるからラッピングなんて関係ないのかもしれないけどさ!

ちょっとは落ち着いて鑑賞してから中身を開けたりしないのか!


しまいには「甘い」「だまになってる」「オレのほうがうまく作れる」とかいってきてさぁサーーッッ・・・


どんだけ辛口だよ!じゃあ食べないでくれよ!!!!・°・(ノД`)・°・

その味をカバ-するためにラッピングがんばったんだよ!!

そこは評価に入ってないのかーーーービックリガクブル


と、まぁラッピングを破られ、ぼりぼり食べて感想を述べる。

この一連の流れを毎年繰り返しているんです。


仕方ないんですけどね、彼には失敗したものしか上げてないし。




えぇ。彼ってお父さんのことなんですけど。




今年は溶かすだけなんで、失敗しないと思いますよ!ぬこやーい!


--------------------------------キリトリ-----------------------------------


みんなのお部屋公開サイト「ルームフレーバー.com 」よりお知らせです!

プレゼント企画が更新されました!!


「大好き」 空間演出大募集


モッコちゃんの好きなコト-大好き

【エントリー期限:2010年2月8日(月)~2010年3月22日(月・祝)】


タイトルやコメントに“大好き”“バレンタイン”“おひなさま”というキーワードを使って、

あなたのお部屋の大好きなものをルームフレーバーとして公開してください。


エントリーいただいたメンバー様の中から抽選で 人気紅茶ブランド店「カレルチャペック」の

「カレルチャペックファンセット」をプレゼントします!


モッコちゃんの好きなコト-カレルチャペック
・ウエルカムティー缶入り 1点

・イングリッシュガーデンティー 1点

・チェリーティー ポット用ティーバッグ 1点

・スウィートオレンジティー ポット用ティーバッグ 1点

・ミルクチョコレートティー カップ用ティーバック 1点


・バジークーヘン 1点






とっても可愛くて美味しいフレーバーの詰め合わせです(´∀`)


紅茶好きの人にピッタリ!!お友達と一緒にお茶会を開いたら楽しそうですねハート


紅茶の美味しい季節にアナタの「大好き」をご紹介くださいね( ´艸`)キラキラ


バレンタイン・お雛さまなどイベントの様子も大募集ですはあと



詳しくはコチラから

http://www.roomflavor.com/contest/spring14.php