バレンタインのプレゼントには | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)



そろそろ、バレンタインでーには何かしなくては!ガクブル

と思い始めている人が多いのではないでしょうか??


あるアンケートによると、バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントをあげる人は

約50%でその値段は3000円以内が30%5000円以内20%となっているようです。


どうです?この結果は。

モッコは、まぁこんな感じだよね( ´ー`)って納得ですうんうん♪うんうん


だけど、問題は何をあげるか?ですよねー!!汗

みなさんそれぞれ、あげる人は違うと思いますが、

やっぱり無難にネクタイが多いですよねハート


そこで、モッコいろいろネクタイを探してみたんですが

いやーすごいですね

今のネクタイって。ファッショナブル!!Σ(゚д゚;)


びっくりしました(゜ρ゜)


では、ここでモッコが気になったネクタイのご紹介です~にこきらきら


モッコちゃんの好きなコト
まずは


ドットネクタイ ¥4800


これ、かわいい!!

こんな可愛いのあるんですね~いやんっ


ただ、男の人が着けるとなると・・・抵抗ありますかね?


いや。コレ誰かにプレゼントしたいうひょー





モッコちゃんの好きなコト
サーフィンネクタイ ¥1500


コレは、いい薄笑

なんか海外を思わせるネクタイですよねヤシの木*


こーゆーゆるいの好きです

誰かしてくれないかなε=(。・д・。)


夏とかにしてくれたら、もう最高!






モッコちゃんの好きなコト そ・し・て!


黒ウサギネクタイ


いやー!!

キュキュキュキューン!!どきゅーーん!顔


可愛すぎる!反則やでぇ・°・(ノД`)・°・


黒のネクタイと見せかけて、実は下にウサギが

付いてました的な?!

普段はクールなのに、こんなネクタイされてたら

惚れてまうやろぉぉぉ!!


(´・ω・`)aya



とりあえず、他にもいろいろあったのですが、3点のご紹介でした。

コレを本当にプレゼントしたいかは謎ですが。(●´ω`●)


喜んでもらえそうなのは間違いないですよね♥akn♥


--------------------------------キリトリ---------------------------------


ネクタイもステキなプレゼントですが、バレンタインデーには少し変わったプレゼントもいいですよハート赤


いごこちストアでは、バレンタインデーにピッタリのプレゼントがたくさん!!


男性にも大人気!solaキューブをチョコレートと一緒に渡してはいかがですか?



モッコちゃんの好きなコト
コチラは標本タイプの9個セットです。


見れば見るほどうっとりするキューブは

自然の植物を封入していますキラキラシロクマ


男性からも大人気のキューブは

いごこちストア限定!

単品から購入することもできます来た


ぜひ、彼にピッタリの植物を見つけて

プレゼントしてあげてくださいはあと





また、只今キャンペーン中に付き、バレンタイン無料ラッピングサービスを実施中です!

この機会にぜひご利用くださいませ。


無料ラッピングキャンペーンは2月11日(木)まで。



いごこちストはコチラから

http://www.igokochi-store.com/