バナナダイエットが流行ったから出た商品 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


今日は豆まきです(p´A`)っ⌒.・',● オニハソトダヨー


いっぱいいっぱい鬼を追っ払おうと思っている

どうも、モッコですラブ


最近、「朝バナナダイエット」が流行っていましたよね( ´艸`)

八百屋さんや、スーパーにはバナナが売り切れて

どこにも見つからない始末・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


すごいね!バナナ(´ω`) キラキラ

モッコの友達も高校生のときやっていたよ。バナナダイエット。

彼女は、朝バナナにきな粉をつけてタベテイタヨ(´・ω・`)


そして、彼女は1年間で10キロやせたよ!!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚) スゲー


しかしだ!彼女はただ単にバナナを食べていただけではないためいき

ちゃんと、運動してましたからね(´-┃ 運・動を!


毎日40分かけてチャリンコで登校していました。ヽ(゜▽、゜)ノ

しかも彼女、山の上に家がある子だから、坂が相当辛いはずなのに・・・



ある、湿気が多い日に。

彼女は雨も降っていないのに全身ビッショビッショ

で登校してきました。(((o□O;) えぇ?!



モッコ 「ど・ど・ど・・・どうしたの?!

     今日雨降ってなかったよね?!

     えぇ?!もしかして、それ汗?!(((( ;°Д°)))) 」


友 「違うよー。さすがにこんなに

   汗はかかないよーε=(。゚っ´Д`゚)。っ 」


モッコ 「え?!じゃあなんでこんなに

     ビションビションなの?!| 壁 |д・;) 


友 「こーれーねー。

   濃霧にやられたのー。Σ(ノ∀`*)ペチッ



・・・・・。えぇぇぇ?!えぇぇ?Σ(´Д`;) オーム・・・。

オームが怒ってる・・・(゚ё゚;)・・・?じゃなくて!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

濃霧?!

濃霧って・・・あの社会の教科書に書いてあった・・・濃霧?!(*゚Д゚)



濃霧って・・・・。ホントにあるんだ。こんな身近に・・・。(・ω・`*)スゲェナ・・・

そんなにビショビショになりながらちゃんと学校に来た彼女もすごいけれど・・・。



あ。ちなみにモッコの通っていた高校は

田んぼの真ん中にあります。( ´艸`)てへ



と、まぁ。バナナダイエットで思い出すお話でございます。


さて、今日はそんなバナナダイエットの流行に乗ってみた

商品の紹介です(*ノ∀`*)


朝もバナナまん 100円 コンビニで売っています。
モッコちゃんの好きなコト-朝バナナまん

もろ、「朝バナナダイエット」に便乗した商品って感じ。(´д`)ノ 汗

だってさ、普通に「バナナまん」でよくね?(○*′3`)σ

「朝も」っている?ねぇ?(・∀・)


バナナ不足でなかなかバナナを食べられない人のために。

みたいです。

バナナピューレと北海道産の牛乳を使用し、ミルクのコクとバナナの

風味を楽しめる一品。


おいしそう・・・。(∩∀`*) Wハートタベタヒー


しかし、別にこれを食べてダイエットが出来るわけではないよね。

余分な油分、炭水化物が含まれているコレは

決して、ダイエット食品ではないと思うの。(Pω・q*) テヘ


みんな、別にバナナが好きで食べてるわけではないのだよ?

バナナを食べて痩せられるって、オプションつきだから

食べてるんですよ?


そこが一番重要なところであるので、

商品をつくるのはいいですけど

やっぱり、「朝もバナナまん」の「朝も」はいらないと思いマス。(・ω・)