第20回ルームモデル 活動報告 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


今日2月2日は、大人気企画「ルームモデル 」の

活動報告がスタートしました!!


今回は日本ポラロイド株式会社の商品

Polaroid PoGo™(ポラロイド ポゴ)」を使って

「いつでもどこでもPolaroid PoGo™」演出

をしていただきましたー(゚∀゚ ≡ ゚∀゚) ウハーイ!


モッコちゃんの好きなコト-ポゴ2

こちらから見られます↓

http://www.roomflavor.com/roommodel/report20.php


5名のカリスマ生活者の方々にPolaroid PoGoの楽しみ方を

お部屋の中で演出してもらいました!


モッコちゃんの好きなコト-pogo3


Polaroid PoGoはデジカメで撮った写真をスピード印刷!

インク不要でさらに、裏面がシールになっている

優れものなんです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



5名のメンバーさんの生活を工夫して楽しんでいる様子がよく

わかりますよー!

メンバーさんがどんな写真を撮っているのかとか、

どんな風に使っているのかとか・・・

気になるでしょ??


だけどね、ホントに見たらびっくりするから!!


みんな器用すぎる!!!!ε=(。゚っ´Д`゚)。っ


マジすごい!スゲ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ !


これ見ると、写真の飾り方とか真似したくなるし、

スクラップブッキングも挑戦したくなる!(゚∀゚)!


だけど、モッコは不器用だからすぐあきらめる!!ヽ(゜▽、゜)ノ



いやいや。こーゆーのは得意な人の作品見ているだけでも

十分楽しいんだよね!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜


まぁ、出来ればモッコも挑戦してみたいけどさ、

まずはうまい人の作品いっぱい見てみたいな(○v艸v*) キラキラ



気になる人はこちらから見られますよ

http://www.roomflavor.com/roommodel/report20.php


みんなのお部屋公開サイトTOPページはこちら

http://www.roomflavor.com/