トースターと目玉焼きをW焼き | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

モッコちゃんの好きなコト-豆

こんにちは(・∀・)

みなさん、昨日はちゃんと豆まきしましたか?
モッコは、豆を食べ過ぎて若干お腹の調子がよろしくないです354354

この写真は、モッコが食べたお豆です。
可愛いでしょ?おひがしが付いていて「福」が来そうな感じで( ´艸`)キラキラ

                     お豆も、丹波のお豆ですごく美味しかったぺこ心

昨日会社から家に帰る途中のマンションがたくさん並んでいる通を
歩いていると・・・・。

パラパラパラー!!

と、地面が音がするんですヨ!あちこちで!!(((( ;°Д°))))
何?!なにーーーー?!

って、一瞬焦りましたが、すぐわかりましたよ。
そうですよね。節分ですものね。(;´▽`A``

そりゃみんな、豆まきしますわぁ。ためいき
「鬼はー外!」って。

だけどさ、危険だよね。
ちゃんと下に人が通ってないかとか、確認してから投げてくれよー・°・(ノД`)・°・

こっちは、怖いんだよー!((((((ノ゚⊿゚)ノうわぁぁぁぁ

あたったりなんかしたら、ほかの人の邪気をもらいそうじゃない?Σ(゚д゚;)

まぁ、モッコも家に帰ってから、ばっちり豆まきしましたけどね。
しかも、何の確認もしないで。4階から、おもいっきり。(-ω-)

                        さて、楽しい節分が終わったところで
今日も便利なグッツを紹介したいと思いマスおんぷ
「トースタープレート」1050~3150円なり。
 

モッコちゃんの好きなコト-トースタープレート



耐熱陶器皿。まさかの目玉焼きまで作れてしまう賢いお皿!
作り方も簡単( ´艸`)

パンと一緒にトースターに入れるコトが出来るから
パンを焼きつつ、上にトッピングさせる具材も調理できちゃう!

まさーに!調理時間の節約&電気代節約!

ヽ(*・ω・)It's ECO!!(・ω・*)ノチェケラー

いーね!!コレ!
                        グラタンとか作れるしキラキラ
何より、摑むところがちゃんとしてるし( ´艸`)
カラーは赤・白・黄色の三種類で、形や使う方法によって
                      5つのタイプがあるみたいにゃ

結構こーゆーのって集めたくなりますよね(θωθ)
耐熱皿って何個あっても便利だし、持ってなかったら、一個は絶対欲しいものだよね。

モッコも、一個欲しいよー!(ノω・、)