パフェ ネット販売 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

サワディーカー(・∀・)


どうも、タイ料理屋でバイトをしていたモッコですぞうきらきら


昨日久ぶりーにタイ料理を食べました( ´艸`)Wハート

懐かしい味が嬉しくて必要以上にバクバク食べてしまいました涙


モッコはもともと辛い料理が苦手だったんですけど・・・。

まぁ、バイトで鍛えられましたよね(;´▽`A``ハィヤー


まかないはいっつも辛いものダッシュ

休憩時間もあんまりないからハイスピードで食べるんだけど

熱くなってくるし、顔真っ赤!(´Д`;)ヒィィ

それで、真っ赤のまま接客するからお客さんビックリだよねえー


コックさんがタイ人だったんですけど、まかない作るとき

「トウガラシ イッパイ?(・∀・)」

と聞いてくるので、急いで

「ノーノー!!!ニンノーイ!!!(少なく)((((((ノ゚⊿゚)ノ」

って叫んでました。早く言わないと、既に激辛になっているので・・・


そんなことを思い出しながら、トムヤムクンをすすって

むせました。(´Д`;)ゴッホゴッホ

えぇ。辛いのが苦手になっています。


しばらく辛いものから遠ざかって生きていたので・・・。

しっかり元に戻っていました(θωθ)ニュニュニュ


さてさて、そんな激辛の話の後は、甘ーいスイーツのお話にこ


「北の逸品アイスクリーム工房」


モッコちゃんの好きなコト-パフェ

ここねー。すごいんですヨ!キャッ☆

パフェの通販!しかもスポンジとかソースとかトッピングを

自分の好きなように選べるのアオキラ


しかもね、自分のチョイスしたパフェはクチコミ公開レシピ

として登録も出来る!Σ(・ω・ノ)ノニャニ?!


あ。でもこれ、

めんどくさがり屋さんはお断りみたいです。


え?これめんどくさいの??

じゃあアタシ無理じゃん。超めんどくさがりだし。

そうだよねー。だってわざわざパフェ食べるのに通販って・・・

だいたい、スイーツって言うのは、今!食べたい!

って感情が強いと思いません??ダッシュ


でもそうか。マメッチじゃないとなかなかやらないかなぁ?

ケド、みんなでわいわいパーティーとか

友達が遊びに来てるときとかノリで注文できそうヽ(*・ω・)ノ


スゲーまずそうなのとかわざと作ってバツゲームとか?

でも自分の好きな人がいきなり

「これ、君を思ってチョイスしたんだ。君の為のパフェ。

俺スペシャルを食べてくれアオキラ


とかなんとか言って持ってきたら

マジムーリー!!!| 壁 |д・:;)))ガクガク


怖いわアホー!!

絶対なんか余分にトッピングしてるだろ!!


みなさんは、そんなことしちゃだめですヨ(●´ω`●)テヘ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなのお部屋公開サイト「ルームフレーバー.com」より

大人気企画「ルームモデル」のお知らせ( ´艸`)ィエイ

第20回ルームモデル活動がついにスタートしました!!

今回は日本ポラロイド株式会社の商品「Polaroid PoGo


モッコちゃんの好きなコト-pogo

   「いつでもどこでもPolaroid PoGo」演出です!

ポラロイドのデジタルインスタントモバイルフォトプリンターは

、携帯性抜群のポケットサイズ。持ち運びが大変便利で、

デジタルカメラや携帯電話などのBluetooth対応機器で

撮りためた写真を、家族や友人と簡単にどこででも共有できます。

「Polaroid PoGo™の特長<Easy・Speedy・Anywhere>

を生かした、新しい写真の楽しみ方を提案してください。


募集人数は5名様!

応募締め切り:2008年12月28日(日)


締め切り間近になりましたよ!!

急いで~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

アナタもルームモデル活動に参加してみてね!


詳しくはこちらから

http://www.roomflavor.com/roommodel/client20.php

ルームモデルって??

http://www.roomflavor.com/roommodel/information.php

ルームフレーバー.comTOPページ

http://www.roomflavor.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚