コンセント収納 雑貨 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)

みなさん今日は月曜日なのになぜか金曜日の気分です。

ハイ。祝日は嬉しいですけど

中途半端な曜日が休みになると

なんか一週間の調子が狂いますよね・・・(´-┃


そんなこと言っておきながら、祝日バンザイ!なモッコです。


明日は何しようかなぁ?( ´艸`)

あ。モッコ今DSの「ときめきメモリアル girl's side2」にメチャクチャ

はまってるんです(●´ω`●)ムフフハート②


もう・・・眠れなくなるくらい無我夢中でやっていますヽ(゜▽、゜)ノてへ

もうね・・・キャラがカッコイイの!!

って、キモチワルクテゴメンナサァイ。ダッシュ


いやいや。あの忘れていたときめきがッ!

あの青春がッッ!!

って感じに熱くなれるゲームなんです!!(°д°;)


詳しくは、また今度書いちゃおうかな(*´Д`)=зムッハ



さてさて、そんなマニアックネタはいいのですヨ!!

今日はこの商品ご紹介ですケアベア ピンク

モッコちゃんの好きなコト-モバイル


   「セレブ モバイルステーション」  5250円


これいいんですヨチョッパールンルン

いつもはグチャグチャのコードがこの中に隠しちゃえばスッキリするし

なんかコロンとしたデザインでかわいくないですか苦笑シャボン玉


モッコこの商品実際見たんですけど、チョット問題がありました。

うーん。いいんだけどね。

デザインもシンプルで好きだし、機能もいいし投げKISS


ただね。ちょっとデカイのねorz


モッコの狭いおうちにはちょっとでかいんですヨ!

この3分の2のサイズが欲しかったなぁ・・・。


あ。今かわんねーよとか思ったでしょ?!ヾ(。`Д´。)ノ


変わる変わる!

ホントに想像よりでかいんだよ!汗


だけど、モッコの欲しいものリストの中にはこの

モバイルステーションが入っています。おんぷ

今のお部屋のコンセントグシャグシャをこれで何とか

したいんです!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなのお部屋公開サイト「ルームフレーバー.com」より

大人気企画「ルームモデル」のお知らせ( ´艸`)ィエイ

第20回ルームモデル活動がついにスタートしました!!

今回は日本ポラロイド株式会社の商品「Polaroid PoGo


モッコちゃんの好きなコト-pogo

   「いつでもどこでもPolaroid PoGo」演出です!

ポラロイドのデジタルインスタントモバイルフォトプリンターは

、携帯性抜群のポケットサイズ。持ち運びが大変便利で、

デジタルカメラや携帯電話などのBluetooth対応機器で

撮りためた写真を、家族や友人と簡単にどこででも共有できます。

「Polaroid PoGo™の特長<Easy・Speedy・Anywhere>

を生かした、新しい写真の楽しみ方を提案してください。


募集人数は5名様!

応募締め切り:2008年12月28日(日)

小さくて持ち運びに便利なところがなんと言っても魅力的(´∀`o)

しかもプリントしたものはシールになってるから、どこでも

ペタペタ貼れちゃうよ(´∀`*)

アナタもルームモデル活動に参加してみてね!


詳しくはこちらから

http://www.roomflavor.com/roommodel/client20.php

ルームモデルって??

http://www.roomflavor.com/roommodel/information.php

ルームフレーバー.comTOPページ

http://www.roomflavor.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚