スープが簡単に作れちゃう スープメーカー | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

みなさん、メリークリスマス!!(・∀・)


素敵なイヴは過ごせました??

モッコは、相変わらず「ときメモ」やってイヴが

過ぎていきましたよ( ´艸`)てへ


ハイ。KYでごめんなさい。

そして今日は一人でまたゲームをします。。orz

ゲームの中のダーリンに会いに行きます。


あの、そんなに誤解はされたくないから言いますけど

モッコは確かにオタクっぽいところありますが


いたって普通の健全な

女の子ですから(゜д゜)


そこんとこよろしゅーヽ(;´Д`)ノダッシュ


モッコの中ではクリスマスは既に先週の土日と

23日で終わっているのだよ!


しかし、今日はクリスマス当日だし・・・どうしましょう。

一人でもケーキは食べるべき??


でもね。モッコ最近クリスマスだー!ってはしゃぎすぎて

イロイロ美味しいもの食べ過ぎて


胃がめっちゃもたれてる&弱いねーん!。(;°皿°)


今日はお茶漬けで胃を休まそうかな(;´▽`A``笑


・・・いや、笑えねー!!


さてさて、こんな話はいいのですヨ。

今日は簡単に野菜スープが作れちゃうヤツ紹介します。


  「vikura(ビクラ) スープメーカー」
モッコちゃんの好きなコト-vikura

           2万9900円

何と何と!油を使わず、野菜スープが作れますハート

うーん。ヘルシーやねぇハート②

しかーも!作り方超簡単( ´艸`)

材料ぶっこんで、電源入れたら約30分間待つだけハート

ステキすぎるー!!!・°・(ノД`)・°・


お値段も、まぁ妥当な感じチョッパールンルン

高すぎず、安すぎない(・∀・)


いいなぁやっぱり冬はさ、寒いからスープで暖まりたいよね

ってかさ、女の人って、スープ大好きだよねーケアベア ピンク

いっつも「SOUP STOCK」は女の人でいっぱいだし・・・

カフェでも女の人ってけっこうスープセット頼むし・・・。


何があるのか?!やっぱり栄養があってヘルシーって

とこなんですかね?(σ・∀・)σコノコノー


冷え性防止にもなるからいいんじゃないかな(*´Д`)=з

とにかく欲しい。

これ、結婚式の引き出物のカタログとかにあったらいいのに・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みんなのお部屋公開サイト「ルームフレーバー.com」

よりプレゼント企画のお知らせあひるハート②

「空間演出大募集」今回のテーマは「HOT」だよ( ´艸`)


HOT*ほっとな空間演出 大募集(エントリー期限:2009年2月2日)


モッコちゃんの好きなコト-HOT


タイトルやコメントに“HOT”や“ホット”“暖”という

キーワードを使い、 あなたのお部屋の中のモノや

シーンをルームフレーバーとして公開してください。
抽選で4名様に、バレンタインデーにぴったりの

ノルディックウエア社「ケーキ型」をプレゼントします。



超可愛いケーキパンプレゼントしちゃうよ(´∀`)

結構大きいから、大好きな人と一緒に食べれるよシャボン玉

片思い中の人は彼のハートをこのケーキで射止めて

くださぁい(●´ω`●)キャハート②

これならお菓子作りが苦手な人でも、簡単に可愛くつくれるねケアベア ピンク

しかも、なんだか料理上手に見えること間違いナシですダッシュ



モッコちゃんの好きなコト-ハートパン2

モッコちゃんの好きなコト-ハートパン


詳しくは、こちらから

http://www.roomflavor.com/contest/winter09.php


サイトのTOPはこちらから

http://www.roomflavor.com/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚