起きたら昼だった(汗)
もったいないことしたな

ジュニがいなくなるのは夢だった……
っていう夢を見ててね

やっぱり夢じゃなかったっていう
そんな目覚めで
昼だって(汗)


きのうの等々力は楽しかったな




Android携帯からの投稿
お疲れ様でした

勝ってほんとによかった(*^^*)



ジュビロ戦も無理して行っちゃいたい
けど……


天皇杯のチケットは買った











Android携帯からの投稿

第三京浜運転中

香織からのメールで知ったよ



寂しいよー





Android携帯からの投稿