日曜日起きたら昼だった(汗)もったいないことしたなジュニがいなくなるのは夢だった……っていう夢を見ててねやっぱり夢じゃなかったっていうそんな目覚めで昼だって(汗)きのうの等々力は楽しかったなAndroid携帯からの投稿