花粉症&風邪で
具合が悪いです

けど
気分はいいです

2連勝!!

いちにち引きこもって休んでいたので
いま眠れないっていう……

雨の中応援お疲れ様でした
♪ヽ(´▽`)/ヨカッタ


というわけで
きょうも\3100貯金できたので
現在までの貯金は\6200
順調順調





Android携帯からの投稿




ただの思いつきで
始めてみた(笑)

勝ち点1=\1000
ゴール1=\100

というわけで……

実藤の1点で新潟に勝ったので

現在の貯金は
\3100です(*^^*)

いっぱい貯まりますよーに






Android携帯からの投稿




仕事も学校もなくて
窓から眺めてるだけなら
キレイなんだけど…

今朝の運転は怖かったな

きょうあしたは慎重に……

明日はももの卒業式です(*^^*)






Android携帯からの投稿