あっという間に暗くなるからあせるあせる









Android携帯からの投稿

ふつうに仕事でーす¨あせる


疲れたけど

江ノ電混んでて座れません…



おまけにまた雨に降られた

洗濯物が心配だな…






Android携帯からの投稿
きょうは一歩も外に出ないで
のんびり掃除して

夕方サッカー見て

ご飯作って


たまには早く寝ようかな~


あした等々力行くか迷い中
きっと間に合わないなー
あしたが休みならよかったなー


きのうやってもらったネイル






久木野結婚おめでとう♪

ちょっと落ち込むMomo(笑)






Android携帯からの投稿