ゆるゆるのながぐつ -5ページ目
あっという間に暗くなるからあせる

Android携帯からの投稿
ふつうに仕事でーす¨

疲れたけど
江ノ電混んでて座れません…
おまけにまた雨に降られた
洗濯物が心配だな…
Android携帯からの投稿
きょうは一歩も外に出ないで
のんびり掃除して
夕方サッカー見て
ご飯作って
たまには早く寝ようかな~
あした等々力行くか迷い中
きっと間に合わないなー
あしたが休みならよかったなー
きのうやってもらったネイル
久木野結婚おめでとう♪
ちょっと落ち込むMomo(笑)
Android携帯からの投稿

