午前中で今年の仕事終了しました


それから
年賀状仕上げて
掃除して

5時になったら
買い物に行こうと思ったら
延長戦だってさー

いや見なくてもいいんだけどさ







Android携帯からの投稿
コナンのあれで
ケンゴがいっぱいテレビで見れて
嬉しい今日だったけど

ももこは
また落ち込んでるじゃん!!

そうか
久木野は人見知りだったのね
そんな無愛想さもイイ!!って言ってたけどね…寂しいな



さて
今から忘年会です
雨だし…
寒いし…





Android携帯からの投稿
ぼちぼち大掃除

思い切りが大切

使わない物は処分



Android携帯からの投稿