寒い~コナンのあれでケンゴがいっぱいテレビで見れて嬉しい今日だったけどももこはまた落ち込んでるじゃん!!そうか久木野は人見知りだったのねそんな無愛想さもイイ!!って言ってたけどね…寂しいなさて今から忘年会です雨だし…寒いし…Android携帯からの投稿