軽やか美ボディ♡ そる腹筋…やらなきゃ人生損しちゃう!! | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



「そる腹筋」


4/4に発売した「腹筋革命」

読んで頂きましたかぁ?



わたしが4年前にヘルニアを発症し

痺れ、痛み、不安、恐怖、、、に襲われ


完治まで4年と言われたけど

そんなに待ってられない!

絶対2年で治してみせる!!!


めちゃくちゃ強い意志を持ち

弱音は絶対吐かないと決めて


ヘルニアを克服するために

カラダにいいことは全てやって

絶対負けない!と思いながらも先が見えず、、


そんなときに

この「そる腹筋」と出会いました。


今までの腹筋の概念とは異なる。

全く逆の概念で

最初はめちゃくちゃ戸惑いました。


でも。

そんな戸惑いより


「一日も早く治したい!」

「仕事に完全復帰したい!」

「好きなことができるカラダになりたい!」

「走ったり、ボディボードをもう一度やりたい!」

「こんなことで人生を変えたくない!」


この思いの方が強く、、、


今までいろいろな「カラダに良い」と

言われていることを行なっても

なかなか先が見えなかったから


「信じてやってみよう!」とココロに決めて


毎日、毎日、、、

「そる腹筋」を欠かさず行ってきた。


最初は

「早く治したいからやる!」だったが


そのうちに

「そる腹筋を行うことが気持ちいい♡」

と感じるようなり


「気持ちいい」から

気がついたらやっていた笑照れ


気がついたら、、、

「そる腹筋」を始めてから3か月後には


痺れがない!

痛くない!

カラダが軽い!

気持ちいい!


なんだこりゃ~Σ('⌓◉’)


もしかして

ヘルニア良くなってる?

完治まで4年と言われたのに、、


3か月で良くなるなんて信じられない!!!


でも。

良くなってるよねー(*≧∀≦*)


たから、、、


こんな素晴らしいエクササイズを

わたしと同じように

苦しんでるヒトに伝えたい!


もっともっと

カラダは良くなれるんだよ!


こんなにカンタンな方法で

カラダの可能性は広がるよ!


やらなきゃ人生損だよー!!!


ねっドキドキ


「そる腹筋」


やってみたくなりましたよね♪♪


いつでもシェアしますよ(#^.^#)



まずは

わたしの師匠 中村尚人さんが

「革命を起こしたい!」という思いで書いた


「腹筋革命」


是非、読んでみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


わたしもこの本の中に

ちょこっとお邪魔しておりますウインク


音譜「腹筋革命」こちらからご購入可能です音譜


https://www.amazon.co.jp/dp/4864106835/ref=pe_492632_159100282_TE_item_image https://www.amazon.co.jp/dp/4864106835/ref=pe_492632_159100282_TE_item_image 




グリーンハートまつじゅんの緩すぎる(汗)いつ更新するのか?

謎のメルマガあせる


【肩こり、腰痛のあらゆる痛みが楽になる。40歳からの軽やかボディふわっとライフ♡7レッスン無料メール講座】https://resast.jp/subscribe/94858




グリーンハートFRPグループレッスン

毎週火曜夜   フィジカルケア南藤沢にて開催中!

お問い合わせ・詳細は

jungoichi0604@gmail.comから



グリーンハート軽やか美ボディ♡スクール

毎週木曜夜 代官山ピラティススタジオ アロンジェにて

開催中! 

女性限定 少人数グループレッスン


詳細は https://resast.jp/events/309984 から



グリーンハート軽やか美ボディ♡プライベートレッスン


毎週木曜  代官山ピラティススタジオアロンジェにて    開催!  詳細は https://resast.jp/events/309984 から




チューリップピラティスインストラクター養成講座チューリップ

第14期 フィジカルケア南藤沢校

FRPベーシックインストラクター養成コース

2019/06/30 (日)07/07 (日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140387822




ハートHP