5/14(月)もはや施術は手術級!!鏡よ鏡、不思議じゃない(笑)、鏡♪ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

横山 翼さん超腸セラピー5月度@新富士♫
なんか横山さんの技が『整形級』になっている…
と、噂には聞いてたけど…
 
クイズ番組で、みるみる一箇所だけ
変化してく【間違い探し】あるでしょう?
あんな感じで例えば、鼻が高くなる∑(゚Д゚)
す、す、す、すごまぢヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【うちの鏡は細く映る加工とか整形機能とか
 付いてないから!!】
皆まず、鏡を疑う。笑笑
 
本日も満員御礼の9名様、
ありがとうございました(о´∀`о)
ここまで変わると、嬉しくてニマニマするよねー

 

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加