横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。


テーマ:

暦の上では秋が近づき、

暑くてもそろそろ冷え対策が必要と言われますね。

暑くて食欲が落ちたところに、甘いものや冷たいものが多くなったり、加工食品が増えたりすると、てきめん胃腸にはダメージです。

この重なるダメージが出るのが、土用から土用明け。

例年お盆ごろから、ガクッと体調を崩す方が増えます。


今年は本当に暑かった。。。

信じられないほど暑かった。

いや、今も暑い。。。

観測史上初というのも、各地で見られ、体感温度は連日40度越えなんて地域もありました。

冷房が効かない!!というのを始めて経験しました。


通常、外気温との差は8℃以内が望ましいとされますが、こう暑くては28℃設定でも超えるじゃん!という状態でしたね。



だ、か、ら、

いつもよりたくさんケアが必要です!


▫️日時

2018年8月18日(土)10:00~17:00


▫️持物

ノート、筆記用具

体温調節できる羽織ものなど


▫️会場

富士市交流プラザ


▫️受講料

28000円


▫️申込

https://www.reservestock.jp/inquiry/14832


テーマ:

2018年からHanako塾さんより、メルマガが発行されています。

バックナンバーなどもそのうちには見られるようにするかもしれません。

 

新月と満月の月に2回メルマガを発行しています。

このメルマガでは、少し心の内側を整える働きを持つように書いています。

 

 

 

忙しいあなたへの心の処方せんになりますように。

疲れたあなたへの栄養ドリンクになりますように。

 

読むだけで、人生まるごと良くするメールマガジンへの登録は下記URLよりご登録ください。

http://bit.ly/2CLihtg

 

メルマガに関する全てのお問い合わせは、

お手数ですが、下記よりお問い合わせください。

http://www.hanako-juku.com/smart/inquiry.php

 

※登録代行、メルマガの不着など


テーマ:

この講座は大阪で毎月行っている、意識と波動の講座の第6回目になります。

今講座のみの受講も可能です。

 

8月も数秘術。

今回は今まで一度も話したことのない、数秘術奥義編でお届け。

 

 

 

■日時

8月19日(日)10時~17時

※適宜休憩あり

 

■場所

梅田シルタス

 

■持ち物

筆記用具 体温調整できるもの

 

■受講料

27,000円

 

■申込

https://resast.jp/events/278373

 

■注意事項と同意事項

申し込み頂いた時点で下記に同意いただいたものとみなします。

・撮影、録音はご遠慮ください。

・教材化のための撮影が入ります。予めご了承ください。

・当日の無断でのキャンセルは、今後のすべてのサービスをお断りさせていただくことがあります。

・当日のキャンセルは、事務手数料として受講料の80%を頂戴します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス