【募集開始!】春のデトックスの時期になりました | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

年に2回、体の大転換期があります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞くと思います。

特に冬から春への移り変わり、夏から秋への移り変わりの2回はからだが大きく変わるタイミングです。

 

この時期体の中では冬の間にためた毒素を出そうと体が動いてます。

なるべく体調に負担をかける生活、、、暴飲暴食や夜ふかし、運動不足を改めたほうが体が楽になります。

空調設備が整った現代では室内にいると季節感を感じにくくなっていますが、そういう方もこの2月はしっかり体のメンテナンスをすることをオススメしています。

 

 

誰でもどんな人でも、日本に住んでいたら四季があります。

気候の変化で体は影響を受けます。

特に変化の大きい、年に2回のタイミング(冬の終わりと夏の終り)だけでもプロからのケアを受けることをオススメします。

 

本当は超腸セラピーをおすすめしたいんですけど、

僕が直接的に施術をすることは基本的に今すべてやめています。

(もちろん行っていても人数が限られてしまいます。)

 

現在は年に何回か遠隔でのヒーリングをご案内しています。

こちらはもともと予約がとりづらくなりパンクしたときに、こっそり行っていたサービスをひろくお客様に公開するようになりました。

今では年間に延べ3000人前後の方へヒーリングをしています。

 

 

デトックスヒーリングとは?

 

春先には体が緩んできて、まだまだ寒さが残るこの時期に蓄積した毒素を出そうと体が動き始めています。

このときにうまくいかないと、咳や鼻水や頭痛、花粉症のようなアレルギー反応が起きます。

春先の花粉症はデトックスでもあるので、辛いから対処をしたいと思いますが、無理に症状を止めてしまうとかえって疲れやすい体になってしまいます。

うまくいかない理由は、栄養素の不足や、体の歪み、コリなどがありますが、このヒーリングでは肉体的理由のみならず、心理的、運気的な面からも合わせて整えていくようにしています。

 

細かなことはかけないので怪しさしかありません。

が、多くの方がリピートして申し込んでくださっています。

悩んでいる人はぜひ一回受けてみることをオススメします。

 

 

申し込みや詳細はすべて、僕のメルマガから。

https://resast.jp/subscribe/117762/1404148

このURLから登録することができます!

※携帯電話のキャリアメールは設定変更なしでは届きません。PCメールアドレスを推奨します。

 

登録しておくと、最新の募集や僕の近況がわかります!