​職場の会食と飲み会がありました。
記憶が飛び、二日酔いになりました。
多分、暴れたと思う(照)


インド人から結婚式に招待されました。


2月辺りに言われていたけど、すっかり忘れていました。


7月末でまだまだ先ですが、タイのリゾートホテルを丸ごと借り切ってガッツリ7日間のウェディング。


富豪に数えられている一族です。


やることが桁違いですね。


数年前、別の富豪一族の結婚式があったのですが、結婚式で学校を欠席した生徒が多すぎた香港の某インター校は、定期試験の日程を変更したという事がありました。


恐るべしインドパワー🇮🇳


私は中5日間だけ出る予定。


飛行機代、滞在費全て向こうが出してくれますが、5日間は私自身休めるかどうか…


5日休めるなら日本に一時帰国したい。


また遠くなるのか?私の一時帰国不安


日本にも結婚式にも行きたい…欲張り?


招待されたら、一度は是非出席してみて


では魅惑の香港🇭🇰画像を…

↓レジで爆睡するニャンコ。客も店員さんもネコを起こさないようにする心遣いにホッコリ。


↓↑日本のアニメグッズを扱うお店らしい。


↓麻雀柄のルービックキューブ

↓マンゴスチン

↓出先のお茶の時間に出たのが、飲茶の點心だった。いつかだか忘れたけど…

↓バスの窓から


↓次男つぶ太から来た画像

↓『お母さんが好きそうな物たくさんあるよ』だって。行ってみたいな。


Cheers!