生まれました!! | そらいろ

そらいろ

23w5dで第一子がお空にかえりました。
その後2021年6月に元気な男の子を出産しました!
マイホーム購入後パパの単身赴任が終わり春からワンオペ育児から3人暮らしスタート‼︎
2024年1月女の子を出産し4人家族に♡
発達グレーな息子に悩みながら育児奮闘中です!






こんばんは流れ星








生まれる??
まだ生まれんのかい??

と言いながらの日々でしたが、、!!笑





本日1月22日 
pm14:20

39w2d.





✊✊✊



女の子を出産しました!ほんわか








予想外に長引いたお産で大変でしたが、

母子共に健康です指差しラブラブ




しかもね、

3304gというビックガールでして笑




先生も取り上げた瞬間、

大きいなー!!って言ってた爆笑爆笑爆笑w






とりあえず私はお股もやはりというかまぁまぁ裂けてあおくんの時の傷口まで切れ、

出血量が1リットル以上と多かったみたいで貧血でフラフラスター

今日はゆっくり休みたいと思います立ち上がるうずまき








またゆっくり落ち着いたら出産レポ書きます!!!

とりあえずご報告まで指差し飛び出すハート





股が痛いー泣き笑い泣き笑い泣き笑い