別れの季節〜。 | そらいろ

そらいろ

23w5dで第一子がお空にかえりました。
その後2021年6月に元気な男の子を出産しました!
マイホーム購入後パパの単身赴任が終わり春からワンオペ育児から3人暮らしスタート‼︎
2024年1月女の子を出産し4人家族に♡
発達グレーな息子に悩みながら育児奮闘中です!





こんばんは〜にっこり







ついに4月突入だ!!
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





今日とかもう暑すぎて、、
お天気もいいけどまだあおくんも私も本調子じゃないので、家の前出て外の空気吸うくらいでしたが暑すぎてすぐ家の中入りました煽り煽り煽り









さて、

春といえば出会いと別れの季節。






昨日はおかいつでまことお兄さんのご挨拶に思わず涙ぐすん






こんなまだ駆け出しのおかいつファンの私でもしんみりするのに、
もっともっとずっと前からおかいつファンの方々はもうバケツを要する域だったんじゃなかろうか泣くうさぎ



密かにまことお兄さん推しだったのでこれはちょっとロスになりそうです〜




そしてそこからのかずむお兄さん…!!!









また違った雰囲気の優しそうなお兄さんですね!
最後に5人でのきんらきらぽん!!
よかった…ニコニコ(何よりまことお兄さんのセンター!!)
胸熱でした。←








そしてまた全然違うけど、
別れといえばアニポケですよ!!
(興味ない方すいません)




私、ポケモンアニメ初回放送時はどっぷりポケモンブームのど世代でして爆笑ラブラブ



アニメ初回はもうへばりついて弟とテレビ見てました目がハート
今でも思い出すなぁキラキラ
私の小学生時代はポケモン無しじゃ語れないくらいでして。


ポケモン言えるかな?なんて完コピで言えたしクラスの誰より早く言えてた自信あります笑



そしてついに26年間のサートシくん(シゲルくんのあの呼び方で!w)の物語がついに終わりを迎えたそうで。





そんなポケモン好きは今も変わらずなんですが、
アニメはもうずっと観てなくてスター


先日の最終話も含め最終章は見届けました…泣き笑いキラキラ



しかし26年って長い!!!




私、アニメ初放送の時、ちょうどサトシと同い年だったのに!!
↑とっ、歳がバレる!笑い泣き(いまさら)





なんか、感慨深いものがありました笑

新シリーズ始まるけど私の中じゃ永遠に主人公はサートシくんだなぁデレデレ
そして松本梨香さんのファーストテイク、よかった…。
めざポケも完コピでいまだに歌えた自分にびっくり笑笑笑







コロナで暇だからあおくんお昼寝中に久々にSwitchでポケモンを開いてみましたが、
(2年ぶりくらい?)









図鑑コンプに執念を感じた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーこれ頑張った。
頑張った割に報酬大したことなかったと思ったのは覚えている。


今思うけどまじクソ暇人だったんだな私。笑い泣き






スカーレットとバイオレットがまだプレイ出来てないので落ち着いたらやろうと思ってますが、

いつになるかな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー自分の時間ほしい。




鬼滅も来週には刀鍛冶の里編が始まるし、
これも録画していつ観るかなぁ泣き笑い
元々アニメゲームオタクなのでこれで癒しを補給しないとやってられなくなりそうだ笑





話は変わりますが指差し







あおくんはコロナ発症から5日目。
(も、もうそんな経ったことに書いてびっくり。)


そして私は4日目。








そして何ということでしょう。





私の翌日から、




母もコロナになりました。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンもやもや






というかもうこれは確実なんですが。




発症した日にあおくんにいちごとかジュース持って家に普通に来るんですから凝視凝視凝視




ほんの数分でしたが、
コロナの感染力恐ろしやです無気力ガーン





とりあえず母とは毎日連絡とっているのですが、
初日は私と同じく悪寒と関節痛が酷かったそうですが思ったより元気そうでした。
ワクチン5回打ってるからなのか??





私も発症してから日中は一度も寝れず(ていうか寝させてもらえない泣)ですが、
翌日には熱は平熱に戻り今も割と普通でもうロキソニンも飲んでいませんほんわか


でもやっぱり倦怠感があるのと少し無理するとで息切れ、
あとは食欲のなさと一番厄介なのは味覚嗅覚がわからないということでしょうか。




あおくんの💩やにゃんこの💩にも全く気づけません絶望


ご飯もしょっぱさや甘さは何となくわかるけど全然美味しく感じないし食べたくない…と言った感じです昇天
本当水分だけ摂っている感じ、、
体重がこの3日で1.5kg減というネガティブネガティブネガティブ



治っても戻らない人とか聞くからもしそうだったら嫌だなぁスター







そしてあおくんはげんきにはなってるきがしますが、
昨日の夕方から咳が少し頻繁になってきています赤ちゃん泣き







昨日も夕飯のうどんは完食!ってとこでまさかの滝のようにリバースオエー



そして今日のお昼に食べたたまご雑炊も、
昼寝中に突然嘔吐。



でもこれは昨日も今日もたまごヒヨコを使ったメニューの後に吐いてる気もして、
これはコロナ症状なのかアレルギーなのか微妙な感じです不安



たまごは今までアレルギー出たことなかったんですけどね。
体調悪い時に出たりするのかな?


しばらくたまごは止めようと思いました赤ちゃんぴえん
 




しかも今日は咳が突然止まらなくなって吐いたりで、お昼寝も起きちゃうし苦しそうで見ていて可哀想でした泣くうさぎ





水分は摂れてて食欲もあるし見た感じはだいぶ回復しているんですが、
小さい子は自分の症状を伝えられないから心配ですねタラー






とりあえずここ数日はこんな感じで洗濯物もえらい量になって毎日洗濯しまくってます爆笑
しばらくお天気良さそうなので助かる〜キラキラ












最近何か構って欲しい時に後ろから肩をトントンしてくるんですが、
なんか可愛くて思わず笑ってしまいます泣き笑いラブラブ

2回手でトントンって。笑



引きこもってるのでここのところまたかなりべったり構ってちゃんで、大変だけど可愛いです酔っ払いラブラブ









ではでは、
今夜はこの辺で〜バイバイ