そろそろ?? | そらいろ

そらいろ

23w5dで第一子がお空にかえりました。
その後2021年6月に元気な男の子を出産しました!
マイホーム購入後パパの単身赴任が終わり春からワンオペ育児から3人暮らしスタート‼︎
2024年1月女の子を出産し4人家族に♡
発達グレーな息子に悩みながら育児奮闘中です!



久々の雨雨



しばらく天気悪いみたいキョロキョロ










広島のカフェで食べてからシナモンバタートーストにハマっている私パン









このコストコのでっかいシナモンシュガーをバターを塗ったトーストにかけてますチュー


シナモン大好きなんですけど取りすぎると良くないみたいですねガーン
子宮収縮の作用もあるとかで妊活中はちょっと気になるワードですもやもや


なんでも適量にしとけよって事ですけど真顔





















昨日クリニックへ行ってきました。






クロミッド二錠だから大きくなりすぎてもう排卵してたらどうしよう!!ゲッソリ










というそんな不安は全く気にすることもなく笑














たまごちゃんは16mmニヒヒ




しかも今回はまん丸の子が4つ!!





これもクロミッドの力ですねデレデレ












おじいちゃん『あんまりたくさんなのはダメだけど、
これだけ育っているのは良いことだからね!
その分妊娠しやすいからグッ










と先生に言っていただけてウキウキちゅールンルン













『辛いけど頑張ろう。
ここにいる人たちはみんな辛い人ばかりだからね。』




いつも先生はそう言ってくれる。






そうだよねショボーン



きっと私なんかよりもっと苦労して苦労して
頑張ってる人はいっぱいいるんだな。
















私と同じ単身赴任の旦那さんと来てる初診のご夫婦が




『たまたま帰ってきてるから
何かその間にできる事があれば!』









って受付で言ってるの聞こえて




すごい『わかるわかる〜!』




って心の中で思ってた笑い泣き

うちもだけど、
帰ってこれて3日が限度だから本当に貴重なんですよね。



タイミングがずれたらほんとたまったもんじゃない笑





今は私が無職なので動けますが、
奥さんも仕事して合わせるって大変だよなぁ。。












この日は帰りにブスッとHMG注射宇宙人くん雷


やっぱりこのお姉さんの時痛くない〜デレデレキラキラ
ほんと毎回指名したいくらいだわルンルン








おじいちゃん『次は明後日の土曜日に診察なしで注射だけ打ちに来て月曜にまた診るね!』







そう言われて帰ってきたけど、





卵胞16mmでHMG打って、


土曜にHCG打って排卵させるという流れなのかな
??うーん





でもいつもHCGを打った日にタイミングを取るのに土曜に打って月曜に診てからタイミングは遅くないのか??
打ったあと36時間で排卵だと、タイミングとる頃排卵しちゃってるんじゃないか????





ちょっと色々疑問が残ったままで
明日聞けばいい話なんだけど、



広島まで行くから色々準備もしなきゃいけないし
土曜なのか月曜なのか真顔




もう土曜だったら帰ってすぐ出れるように荷物的まとめとかないと!滝汗









とりあえず排卵検査薬は今のところ微妙〜な薄い線が続いてるのでまだかなとは思ってるけどうずまき








最後に基礎体温下矢印















ゆるやかに降下して低温期ですOK







毎日決まった時間に起きなきゃ起きなきゃと思いながら

『しまった!寝過ぎた!笑い泣き


という事が度々で正確ではなさそうだけとガーン





やっぱり遅く起きると体温は高めですね。



  










うまく排卵してタイミング取れますように!お願い