いよいよ明日にしのみや親子応援フェスティバル | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーターの木下乃りこ

きのっぴーです

ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー


明日10時です、西宮市役所東館8階です。
夕方、セッティングしてまいりました。
先月だったでしょうか、みんなで塗りました。
明日は、こちらの前で写真を撮る親子が
たくさんいると良いな
{12959FD0-BAA6-4F8F-B009-F2BAC4173201}

昨年まんまるみかんのハロウィンパーティで
使ったこちら↓
今年は、西宮市役所でまたお目見えです。
{57AF7B11-9864-4D2C-841D-B4D91505090A}

私は、このフォトブースの隣の机で
フォトフレームを作る担当。
たくさん飾りを用意しました。
写真をお部屋に飾って
ホッとして欲しいな。

11月13日はまんまるみかんで
写真整理の会「アルバム カフェ」を
開催するのでそのきっかけに
なるといいなと思います。

{52549C38-67E2-4FF7-83F5-0C94C80908C0}

明日は、こんな方々が会場にいます。
本当はもっとたくさんいます♪
明日は、白い服の人がスタッフです。
気軽に声をかけてくださいね