70周年記念パーティ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーターの木下乃りこ

きのっぴーです


無事に創業70周年記念パーティが

終わってホッとしています。

今回は、司会のお仕事として関わっただけ

でなく、ママ友のために出来ることを

したという感じ。

彼女は、普段から愛に溢れた人なんです。

家族のために 会社のために 取引先のために

本当に心と時間を使うラブラブ

だから今回のパーティも

とてもあたたかい雰囲気に包まれていたし、

彼女を支える人たちがたくさんいることも

わかって、司会台でなんども

胸が熱くなりました。

突然ご主人を亡くして社長になった彼女の

苦労は計り知れません。

でも素晴らしい人たちが周りにいて

70周年を迎えることができたんだなぁ

感謝の気持ちを忘れずに生きることは

大切だと彼女をみていて思うのです。

{F23E1334-3180-44AB-8AF9-B007AB137A03}

この70周年を記念して短編映画を
制作しました。

まだ予告編しかアップされてないけど
ハロウィンの日には
本編もYouTubeで見られるはずです。
私もなぜか?出演しています(笑)
くるみダンスファクトリーの子どもたちにも
協力していただきました。

新しい会社パンフレットのために
素敵なオブジェもできました。

{E064E8C0-5CB3-4B04-80CF-26564A80FF00}
岩間監督にもたくさん動いていただいたし
会場のオリエンタルホテルのスタッフさんにも
大変お世話になりました。


この素晴らしいパーティに巻き込まれて
よかったと思う私です。


追伸:私の作ったバネスタンドの席札も好評で

         嬉しかったです



ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー


モノづくりに興味のあるかたは

ご連絡ください

お問い合わせはこちらまで