席札完成(^^) | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています



神戸でアルバムを作っている

ナレーターの木下乃りこ

きのっぴーです

ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー


先日からコツコツと作っていました。

葉っぱとカギをダイで抜いて
{5B638182-D374-4CCE-A376-8AEF548D1190}

組み立てて、中にスタンプ

{448D4C9A-CB42-437C-ABBC-3861D29D7484}

ぐるぐるとマジックに巻いて作ったバネの
カードスタンド

{7BDA5CAE-0A53-4104-816A-50F69BE2CB3B}

じゃーん!
バネの会社の席札完成
テーブルに並ぶところを
想像してニマニマする
{43279125-0CD3-4A8E-8397-E786F34684E2}
自分の結婚式の時でさえ
こんな事しなかったのに(笑)

90個完成してホッとしています音譜
当日は、こちらのパーティの司会もさせて
いただきます。
さぁ、進行台本を作ろうっと