mt FACTORY TOUR VOL6 ① | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


楽しみにしていたマスキングテープの

工場見学。

マスキングテープといえば「mt」ラブラブ

岡山県倉敷市にあるカモイ加工紙の

ブランドです!

マステ好きにはたまらな〜いツアーに参加

してきました。


でも…

その前に!


mtが岡山城をデコレーションしていると聞き

行ってきましたニコニコ

これはmt art  projectの1つで岡山の街の

あちこちをカラフルに彩る企画らしい

{9ADEA960-3616-48DC-AF44-39FAB940CAED}

ちょっとわかりにくいかなぁはてなマーク
岡山城はカラスみたいに真っ黒な外観から
「烏城(うじょう)」って別名があるらしい
です。でもその黒いお城がカラフルに変身!

{776DA680-1BC1-4040-B62E-7D65C42450A8}

天守閣の中にも装飾ドキドキ
{916D66BC-07FD-41B6-B574-2C338992CE37}
うっとり〜恋の矢

ついでにお城の中でこんな撮影(笑)
{4AEE2DA0-F7D6-4167-BE20-658D962D1484}


岡山の限定マステあります
{A5E13A89-4F21-42C6-BED3-C373B7F0FADD}

工場見学行く前に買ってしまった  
{B98B094A-D9FD-4201-A937-D65CA0BAA82E}

お城だけじゃなく、後楽園のスワンボート
路面電車もmtで可愛くなってました。
周辺ではスタンプラリーもしてて
対象のお店でスタンプを3つ集めると
オリジナルmtが貰えるんですって!
私はあと1つ足りなかったえーん
このキャンペーンは6月30日まで
らしいので、期間中にもう一度岡山に
行きたいな

そしていよいよ倉敷の工場へ…
続く(^_^;)



ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー