仲間を信じて! | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


2017くるみダンスファクトリー神戸公演が

無事に終わりました。

{73A15769-78C5-47A0-8D61-1FBB2CF182A8}

今回の神戸公演はハプニング続きびっくり
メンバーがケガで出られなくなったりえーん
娘が当日、セットの階段に挟まったりガーン
本番でダンスの曲が止まって、二回踊ったり
キョロキョロ

予想外のコトが起きてくるみのメンバーは
一致団結!仲間の絆はもっと
強く深くなった気がします。

この日を迎えるまでにどの子もみんな
たくさんお稽古をして、何度も練習して
きました。先生たちに励まされ、支えられ
お客様に観ていただける舞台を目指し
てきました。

ストップウォッチ片手に親子で早替えの
練習も繰り返し、それでも間に合わなか
ったら他のママたちにも手伝って
もらって
みんなでこの日が、本番の日が1番
素晴らしいものになるように心を1つに
してきました。

だから
舞台が成功して本当に良かったラブ

たくさんの方々に楽しかったと喜んで
いただけるミュージカル。
すごかったと感動していただけるダンス。
みんな、全員素晴らしかったよドキドキ
3歳も5歳も10歳も17歳も
どの子も輝いてたアップ
夢に向かっていってね〜
全身全霊で応援するよ

この公演が終わって先生も子どもたちも
また成長するために次のステップに!
刺激的な団体です。

やってみたいなと思うお子さま
体験レッスンもあります

{7FF08D89-FCA6-42C3-B513-FD2ADE66F731}

最後になりましたが、過分なお心遣いを
いただき恐縮です。
たくさんの声援ありがとうございました。




ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー