パンピューリ のセルフマッサージ講習 | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


先日ビーラブカンパニー主催の

パンピューリセルフケア講習会に参加させて

いただきました音譜

パンピューリは、タイスパを起源とした

ナチュラルスパブランド。

{E072F683-26FB-4DDE-977C-63F64105F311}

どのオイルもとても良い香りでウットリ〜
ジャスミン、イランイラン、レモングラス
サンダルウッドとお好みのオイルを選びます。
このオイルと木のマッサージツールを使って
リンパマッサージを教えて頂きます

{CD5E10F9-BADF-43CB-9B9A-5F306BC2FB6E}

パンピューリ神戸店の小東社長♡
さすがにスタイル抜群ですねーラブ

まずは、水分をたっぷりとりましょう。
そして、左鎖骨下がリンパの出口らしいので
優しくほぐしましょう!
それだけで、いい気持ち〜ラブラブ

途中からタイツ脱いだり、短パンに
着替える人がいたり、参加者も
テンションアップアップ
マッサージブックを見ながら
いろんなツボをおしてみました。

帰りにいただいたお土産は、
ANA国内線で販売されてるという
こちら
{F4DE40BD-18C6-434C-B9A5-C93A06546248}

お土産付きの講習なんて感激です! 

スパもオープンらしいので是非 
プロの施術を受けてみたいな

とりあえず、習ったことをおウチで
続けでみようニコニコ


ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー


気になることは気軽にお問い合わせくださいね