新しいリップ♡ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている

ナレーターのきのっぴーです!


バレンタイン用のチョコレートを探しに

阪急うめだ本店へ!

でもまずは気になっていた2階

ベアミネラルへ新しいリップを求めて♡

{46DB8B53-06B2-4F4A-8F97-81840B85357E}

エスカレータ前にジャーン音譜特設サイト。
唇も肌も美しく見せるリップがなんと
40色も発売されましたラブラブラブ
{378EAADE-4FEC-4884-B852-D1E01FC4BD58}

マットリキッド、リップスティック、グロス
の順で艶がアップしていきます。
グロス、リップスティック、マットリキッド
の順で色付きが良いそうです💋
コレだけあると自分にどの色があうのか?
迷いますよね
リップスティックにしょうかなラブラブ

まずは、ベアミネラルのサイトで
リップ診断。
私は、ストリップと言う色が良い
みたい。
それに店員さんが私を見て似合うと
勧めてくれたパンコとヘブン。
3本を試してみました。

{9F4D9D18-5C10-452D-95F6-1AB3F81533B2}

色の名前は、難しいけれど
どれもそれぞれ素敵♡
口紅塗ってます!っていう感じではなく
ナチュラルで綺麗にみえるヌードカラーキスマーク
リップスティックとグロスの重ね付けで
また色に深みがでたり、組み合わせは
たくさん‼️
で、グロスも試してみました♡
{EE10142C-5675-4BA5-A84A-F8C63E1DEA1F}

スナーキーとマストハブ。
今なら2本買うとオリジナルポーチが
プレゼント🎁
{37CE64C5-A7A3-47D8-9993-768FD2CC6693}

で、結局…

{9DAD39C2-B2A3-43C7-A0D2-04A25DC24C2E}

パンコとスナーキーを購入
ポーチは、濃いピンクが1番人気らしいです。

ご機嫌で顔出し写真をパチリ(笑)
{2FFDCD06-9555-4EEB-A49F-95286E0930F5}

店員さんにグロスの裏ワザも教えて
いただきました照れ
3月発売のファンデーションのサンプル
引き換え券もいただいたのでまた、近々
行く予定。

新しいリップを探している人は

チェックしてみてください(^ ^)


GEN NUDE 
http://www.bareminerals.jp/special/gennude/



ISA1級スクラップブッキング講師

♡メモラビリアート認定講師

♡スクラップブッキング講師になりたい方に

   資格講習ができます。

♡富士フイルムイメージングシステムズ

   アルバム大使

♡アルバム大使になりたい方に

   養成講座ができます

♡ハッピーフォトアンバサダー