堀川戎(^^) | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしている
ナレーターのきのっぴーです!

今日は、年明け最初のナレーション録りが
あったので大阪に。
途中堀川戎に福をいただき参りました。
確か去年は、ハルカスの読み聞かせの帰りに
今川戎に1人で行って、道に迷って
ちょっと怖かったことを思い出しました(笑)

今年は、堀川戎(^^)
ここはずっと前に事務所の社長に連れてきて
いただいたことがあるから迷わないはず…

{B9A0C4E2-5B0C-4FAE-9837-357DA957BE3A}
すごいひと!
録音間に合うよね??

{633CD387-550F-43A0-851F-FFCD9C020FDC}

いつもふらっと1人でお参りするから
実は正しい作法?みたいなのが
わからない。ガーン
でもココロを込めて自己紹介して、よろしく
お願いしますと手をあわせました
おみくじは、初詣と同じく吉
{FE4B40AC-8026-4171-BBD5-9BE13CFCD99B}
大吉じゃないけど、良いこと書いてある!ラブ

笹も枯れちゃうから私は、いつも
置物的なのを購入してます
今年も古いのを納めて、新しい熊手タイプの
にしました。お仕事が沢山集まりますように。
福をいただいたおかげで?
スムーズに録音できました。
おつかれでした音譜