2017年も愛♡ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバム作りをしているナレーターの

きのっぴーです


♡富士フイルムイメージングシステムズの

   アルバム大使マスターで

   アルバム大使養成講座をしています 


♡スクラップブッキング講師でISA認定校

   2級インストラクター養成講座をしています


♡メモラビリアート認定スクラップ

     ブッキング講師


♡ハッピーフォトアンバサダー


あけましておめでとうございます♪
今日は、仕事始めでした。
年末年始は、実家でのんびり〜

帰省して両親に渡したかったのは
先月発売されたスクラップブッキングの雑誌「ラブメモプラス」に掲載された私の作品。

{8DBAA52F-6144-4037-A643-510639F46204}

この写真、結婚50周年の記念に…なんとカナヘイ!?
地元のスタジオアリスで撮影したそうです(笑)
七五三やベビーちゃんの撮影だけかな?と母は
「おじいさんとおばあさんでも撮っていただけ
ますか?」と問い合わせ。
もちろん、快く撮影を引き受けてくださった
そうです♡ありがとうございます〜

娘から見ても、いい感じ音譜の写真ですが
スクラップブッキングで もっと素敵になりました。しかも、ラブメモに掲載されたなんて
嬉しすぎます!
両親も、とっても喜んでくれました。
{BC5439A3-4BF6-4350-8EA0-E510A156554C}

両親には、お互いに好きな所をインタビューして
ジャーナルに。
読んで2人ともちょっと照れてました。
普段クチにはしないけど、想いは作品を通じて
伝わるラブラブ

今年も愛のある、想いの伝わる作品を
作っていきたいウインク
誰かが喜んでくれる作品を作りたい音譜
みんなで
アルバム作ってハッピーになりましょ。 
今年もよろしくお願いします。