こんにちはルンルン

1ヶ月100記事チャレンジを
始めた頃・・

4/6に書いた記事を見てみました爆笑

下差し下差し下差し


♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡


モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子ですラブラブ



 

平成最後の今月キラキラ


実は私、決めました!!!!



根路銘ゆりかさんのお声掛けで

1ヶ月100記事チャレンジ‼︎

参加中ですラブラブ



実は、ブログ初心者の私は、

ブログのことは
何にも分かりませでした。


でも、自分の使命を見つけたくて、
少しでも人の役に立つことをしたくて…

今まで

星ホロスゾーンセラピー
星赤ちゃんからの右脳教育
星カウンセリング・コーチング
星JEWELBAGPROJECTに参加
星他にも様々なセミナー

色々なセミナーに参加し
色々なことをしてきたのですがアセアセ



なかなかアウトプットして
何か活かしていくことが
できず・・

残念に思っていましたえーん



でも今年の2月に、


「今まで陽子さんが
インプットしてきたものを
とにかく発信しないと
もったいない!!


そうシンデレラ起業塾主宰の
上野由美子さんに言われましたラブラブ


とっても嬉しいお言葉でした‼︎


まだまだ皆さんに喜んで頂ける
ことは何かを模索中ですが、


まず今は、
どんなに上手くないブログ
だとしても、


今の私のありのままを書いて
いこうと思ったのですグー


それでもたまに、
こんな内容ではダメだな〜とか
思ってしまうのですえーん


そんな時にちょうど
読ませて頂き…

すぐに私も
1ヶ月100記事チャレンジに
挑戦しよう!!
と決めましたラブラブ



みんなでやると気分も上がるアップアップ

ものすごくタイミングよく
根路銘ゆりかさんのブログに出会えて
本当に幸せですドキドキ

明日も投稿しますルンルン

 

星こちらのブログの感想

星こちらのブログで書けなかった

その他なんでも

LINE@でお聞かせ下さい

こちらまで下差し下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam


または@asamで

1:1でお話しましょうニコニコ

 

おやすみなさいzzz


 

12/100記事



4/22現在は66/100記事ニコニコ