♡何歳になっても
   なりたい自分を諦めない♡

落ち込んでもすぐ上がる浅見陽子ですラブラブ


 

昨日は東京和装専門学院さんの
きものファッションショーにて

私の参加している
JEWELBAGPROJECTのバッグが

初お披露目させてもらえましたおねがい



このファッションショー自体が
画期的な試みだそうで、

着物を身近に感じていない方にも
楽しんでもらえるようにと、

カジュアルデザインの着物や
小物使いで工夫を凝らしていました音譜

ワンピースのように気軽に着られる
レースのお着物もとっても可愛かったですドキドキ




帯の結び方も色んな種類がありましたニコニコ
 


こちらの写真の真ん中はディズニー公式の
ミニーちゃん結びをアレンジしたもの
だそうですラブラブ

舞台の上で自分で自分の帯を後ろ前にして
締めて、クルッと回して出来上がりでしたキョロキョロ


このファッションショーを通して、
私が思ったことは…

JEWELBAGPROJECTにしても
お着物にしても、他のことにしても、

そこに携わっている人達の、
それぞれの熱い思いがあって
形になってきているのだな〜
ということおねがい



初めはなかなかその思いが
沢山の人には伝わらなくても…

同じ思いを持った者同士が
一生懸命行動していく!!

何事もその積み重ねしかない!

改めてそう感じましたキラキラ

仲間がいるって幸せだな〜ラブ


また頑張ろうと思えた一日でした✨