やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 



こんばんは〜ニコニコ

今日、天気も良く爽やかで
久しぶりに銀座を歩いて、

とても気持ち良かったです音譜


 

銀座はブランドのお店が多くて、
人も沢山歩いていて凄いですね〜キラキラ

 
たまには普段行かない場所に
行くことも新鮮で楽しかったですラブラブ




・・なのですが、
実は私、めっちゃ反省
していることがありますえーん


昨夜、千円札を
落としてしまったのですガーン


私のズボラがたたりましたアセアセ


人から受け取った千円札3枚を
その場でお財布に入れずに、


無造作にパッと
ショルダーバッグに入れて
帰ってしまったんですアセアセ


帰り道に買い物をして、
いつも買い物はカードでするので、
もらった現金はそのままバッグの
ポケットに入れてしまって・・・



それが今朝…


出掛ける前にそのお金を
旦那さんにあげたいな〜と思い、


取り出そうとしたところ、
3枚あるはずが1枚しかないガーン

たぶん買い物の時に
パラっと1枚しか落として
しまったのだと思いますぐすん


もやもやお財布に入れない私…
もやもや自宅に着いてもすぐにお財布に
しまわなかった私…
もやもやお金に感謝しているのに
ちゃんと大切にしていなかった私



本当に本当に
お金さま、ごめんなさいショボーン



もっともっと
お金を大切にします札束キラキラ



お読み頂きありがとうございますお願い

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


61/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡