やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 


 

またまた、こんばんは〜

昨日お会いすると言っていた…
 
2ヶ月でインスタフォロワー
6000人以上にされた方・・



お顔がハートなのが講師の


会社でバリバリお仕事されて、
お2人のお子さんの送り迎えなど

子育てをきっちりされながら、
副業もどんどん広げられている

スーパーウーマンですラブ


初めてお会いしましたが
とってもフレンドリーで、

10歳年下なのに引っ張ってくれる
姉御肌の素敵なゆらさんでしたラブ



インスタフォロワーを
上げる理由は


単にいいねを増やすため
などではなく、


やはり、これからもっともっと
SNSが必要となってくる時代キラキラ


私たちアラフィフだって
FB・ブログだけではもったいないアセアセ


インスタのフォロワーを増やし
自分の認知度を上げていき、


そこからの動線を
しっかり考えて、
FBやブログも見て頂くルンルン


そしてお茶会など
リアルで会いに来て頂くラブラブ

 
上差し上差し
ゆらさんの素敵な
インスタ・ストーリーズの写真♡


ゆらさんはこの日だけで
11名の方にインスタについて
教えてあげていましたラブ


好きな場所で好きな時に
自分を気に入って来てくれた
方とハート


そんな働き方って
とっても素敵で憧れるキラキラ


私も
教えてもらったポイントを

実行していきたいと思いますニコニコ


知ったことは実行しますよグー


お読み頂きありがとうございますラブラブ

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!
♡♡♡応援お願いします♡♡♡


62/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡