やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポについてはまた書きます)


 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪



こんにちは〜ガーベラ


昨日お会いした
シンデレラ起業塾講師の
高橋ちさ先生(ちっしーさん♡)に



魔法をかけられましたキラキララブ









昨日、私がちっしーさんに会って
聞きたかったことは…



SNS起業を学び始めて1ヶ月半で、
ちょっと分からなくなってきたこと


星ブログの書き方について
星PV数の上げ方について
星何屋さんとしてどこを目指したら
     いいのか…などなど



沢山ありました!!





待ち合わせしたのは
こーんな素敵なお店黄色い花チューリップ黄





お店の中は緑とお花が
いっぱい黄色い花黄色い花


まさしく、お花屋さんで
お茶できる感じなんですガーベラ


とってもさわやかな気分で
癒されましたラブラブ




聞きたかったことは全部聞いて
教えてもらいました。


でもでも、それだけではなく…


ちっしーさんの口から溢れ出す
素敵な言葉の一つ一つが、


まるで魔法の言葉のようでラブラブ


なんだかとってもワクワクした
幸せな気分になってきましたキラキラキラキラ



そして、

私が質問したこと(やり方)は
木で言う枝葉にすぎなかったな〜と
実感しましたお願い


やはり、


目先のこと(枝葉の部分)に
とらわれず、

マインド(根っこの部分)を
いかに太く強くしっかり
させていくかが、

一番重要だということ!!


 

実はこの根っこが重要
というマインドは、

 

ヴィーナスカウンセラーでも
全く同じなのですラブラブ



改めてまたそこに
気付くことが出来ましたお願いキラキラ

 

そしてちっしーさんが
教えてくれたマインドとは下差し下差し
(特別に少しだけシェアしちゃいますおねがい)

ハートどんな球でもいい
ハート今だけの特権
ハート球を投げまくって良い時期
ハート沢山投げないと何も分からない
ハート投げまくった人こそ成功する
ハート自分が楽しいことをやる


ちっしーさんのこの言葉だけで
本当にワクワクしてきましたよキラキラキラキラ


この言葉で私は太くて強い
根っこをしっかり張って、


未来の生徒さんに
このマインドをお伝えしたい!!


そう思いましたニコニコ




お読み頂きありがとうございましたお願い

平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


53/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請待ってます♡ 友だち追加

 

 

LINE@で、元気が出る『ま〜いっかマインド術』配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡