は~とはじめまして、浅見陽子です♡

マイナスの出来事も捉え方次第でプラスに変わる!
最高に幸せな未来の引き寄せ方♡
どんな毎日もワクワク&ドキドキにするために!
ヴィーナスマインドと私の試した魔法を使って、幸せを引き寄せる方法をお届けします♡




こんにちは〜ニコニコ


私は今、息子の中学校PTAの
お仕事中で缶詰になっておりますアセアセ


でも、同じ担当のママと
2人でファミレスなので
楽しくやっていますルンルン


 

私たちの学校では
地域を回る古紙回収という
お当番があります。


その当番の6月からの当番表を
作っているのですが、


みんなを平等にして
不満が出ないように作ると、


本当に疲れますえーん


10時から始めて
気付いたら15時でしたガーン


私たち2人、要領が悪くて
まだまだ終わりませんアセアセ




お昼も食べずに
ずっと集中していました炎炎



2人で協力して頑張って、
あと一息で終わりそうですおねがい



 お読み頂きありがとうございますラブラブ
ではまた投稿しますお願い



平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!



♡♡♡応援お願いします♡♡♡


49/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡