マイナスの出来事も捉え方次第でプラスに変わる!

最高に幸せな未来の引き寄せ方♡

どんな毎日もワクワク&ドキドキに‼︎

ヴィーナスマインドと私の試した魔法を使って、

幸せの引き寄せ方をお届けします♡


はじめまして〜

浅見陽子と申します♡




プロフィールはこちらから♪





昨日は私たちヴィーナスが愛するラブラブ

赤松史子先生の主宰の



ヴィーナスカウンセラー養成講座1期

8回目の講座でしたルンルン





初めからものすごいパワーで

アヤコライブキラキラが始まりましたラブラブ




個人が日々迷ったり悩んだり、

抱えてる問題は大小それぞれですが、



大丈夫、大丈夫!という

軽いレベルではなく、



私たちはみんな

大きな宇宙に守られている!!



だから、

これから何が起きようと安心して

荒波に逆らわず波に乗ってしまうサーフィン



そうすることで全て上手くいく!!



それを知ってる人と知らない人

行動する人としない人



この二極化がはっきりする時代に

なってきているそうです。



詳しくはこちらを

アヤコ先生のブログをご覧くださいキラキラ

下差し下差し



ヴィーナスマインドは

ビジネスにも生活にも



全てに使える根本的・本質的な

マインドです!!




目に見えている枝葉の部分に

働きかけるのではなく、


土に埋もれて見えていない

根っこの部分にアプローチする‼︎




根っこにある原因が分かれば

全てのことが一気に上手くいくのですラブラブ





まずは私たちがそのマインドを

しっかり落とし込んで

今よりもっと幸せになることラブラブ



そうすることで、

悩みを抱えている沢山の方々が



幸せになるお手伝いができる

ようになりますキラキラ





お読み頂きありがとうございましたお願い


46/100記事