マイナスの出来事も捉え方次第でプラスに変わる!

最高に幸せな未来の引き寄せ方♡

どんな毎日もワクワク&ドキドキに‼︎

ヴィーナスマインドと私の試した魔法を使って、

幸せの引き寄せ方をお届けします♡


はじめまして〜

浅見陽子と申します♡




プロフィールはこちらから♪




こんにちはルンルン



昨夜遅くには雨が降っていたので

iphoneで天気予報を見たら、



今日は雨と出ていて

がっかりして寝ましたアセアセ





でも目覚めてみたらお天気で、

都心は20℃まで上がるらしいです晴れ




思いがけず嬉しい晴れに

気分が上がりましたおねがい



そんな日はワクワクして、

ますますやる気が出てきますルンルンルンルン






でも私は

やりたい事が多すぎるため、




やるべき事と順番がごちゃ混ぜに

なってしまうこともよくありますガーン



1つやっている途中からでどんどん

他のことでアイデアが浮かんできて、



そちらに手をつけてしまったりアセアセ

そんなのともしばしばです。



なので最近は、

なるべく前日の夜のうちに、



やりたい事・やるべき事を

ノートに全て書き出してから



優先順位と劣後順位



を決めるようにしています!!



主婦生活20年の中で、

優先順位はいつも頭にありましたが、



劣後順位

(やらなくていいことを下から順番に省く)

とは、あまり意識していませんでした。






でも劣後順位を知ってからは、




やらなくてもいいかも〜という

事柄を意識して省いてみると、




意外とやらなくても困らないことも

多いものですキラキラ




私の場合、

洗濯は夜のうちに済ませますが、




掃除機がけは省いて

先に出掛ける日もありなんです爆笑




今日も

クリーニングや郵便局など、



外回りの用事を11時までに

終わらせたくて、



掃除は省いて先に

出掛けちゃいました自転車




優先でないことを後回しにしたら

まとまった時間が先に使えましたラブラブ




掃除は隙間時間に少しずつ

やるくらいにしましたルンルン




あれ?ただのズボラ主婦!?

にも思えてきましたがびっくり





でも私は、気分はスッキリ

やる気いっぱいになりましたウインク





お読み頂きありがとうございますお願い


1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


45/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡