マイナスの出来事を転換することで、未来が変わる♡
どんな毎日もワクワク&ドキドキにする生き方!!
コーチ・アヤコ式®️ヴィーナスカウンセリングという手法を通して
幸せになるお手伝いをいたします♡

はじめましての方はこちらから
プロフィール
 

 

 

 

コーチ・アヤコ式®️ヴィーナスカウンセラー養成講座1期生・浅見陽子です♡

 

こんばんはお月様


今日はお昼にもう1つ、

記事を書いたのですが…


なぜかそれが消えてしまいましたガーン


そしてその後、何度も何度も

書いた記事を思い出して書いたのですが、


どうしても投稿できないという、


ブログ2ヶ月で

初めてのトラブルです笑い泣き



でも!!


私にとってはとても良い経験で、全てが勉強ですおねがい

 

 

こんな小さな経験も、

いつか誰かが困っていたら、

私が教えてあげることができますラブラブ


その為にたくさんの

トライ&エラーをしておきたい!!


そう思っています。