マイナスの出来事を転換することで、未来が変わる♡
どんな毎日もワクワク&ドキドキに生きる‼︎
コーチアヤコ式®️ヴィーナスカウンセリングという手法を通して
幸せになるお手伝いをいたします♡

はじめましての方はこちらから
プロフィール
 

 

 

 

 ヴィーナスカウンセラー養成講座

1期生・浅見陽子です♡

 
 
今日は晴れてとても
気持ちのいい陽気ですが、
 
 
天気予報では明日は雨で、
最高気温が7℃と書いてありましたガーン

雪も降るかもって…アセアセ

 
 
 
春って本当に三寒四温という言葉が
ピッタリだと思いますアセアセ
 
 
 
 
すごく暖かい日が続いたと思ったら、
またまた一気に寒くなったり
変化が激しいですよねショボーン
 
 
 
 
 
でもそうやって少しずつ
本当の暖かさがやって来ますよねおねがい
 
 
人生もそう、
寒さや辛さがあって、
温かさや、人生の春を感じる
ことが出来ます。
 
 
何もない人生ってつまらない。
 
 
私は、チャレンジ精神が旺盛なので
いつも、冒険する心をもち、
上昇していきたいな!
って最近は特に思っていて、
それを実行していきます。 


もし今、何か
辛いこと、モヤモヤすることを 
抱えているとしても、

心が温まる日は
もうそこまで来ていますよおねがい
 
 
 
私はこの移り変わりがある
日本の四季が大好きですラブラブ
 
 
日本って本当に
綺麗な国ですよね。
 
 
 

皆さんは、どの季節が

一番好きですか!?
 
 
 
 
 
では、また投稿しますバイバイ

 

 

 

 

現在、

ブログ100記事投稿実施中です( *´艸`)

 29/100記事

 

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で聞かせて頂けたら嬉しいですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡