♡何歳になっても

   なりたい自分を諦めない♡


モヤモヤしてもすぐ上がる

浅見陽子ですラブラブ



平成最後の今月キラキラ


実は私、決めました!!!!



根路銘ゆりかさんのお声掛で

1ヶ月100記事チャレンジ‼︎

参加中です爆笑



実は、ブログ初心者の私は、
ブログのことは
何にも分かりませんでしたアセアセ

でも、自分の使命を見つけたくて、
少しでも人の役に立つことをしたくて…

今まで
星ホロスゾーンセラピー
星赤ちゃんからの右脳教育
星カウンセリング・コーチングの
資格を取ったり
星JEWELBAGPROJECTに参加したり

色々なことをしてきたのですがアセアセ




今まで私がインプットしてきたものを
とにかく発信しないともったいないショボーン

そうシンデレラ起業塾主宰の
上野由美子さんに言われました!!

 

なので、
まだまだ皆さんに喜んで頂けることは
何かを模索中ですが、

まず今は、どんなに上手くないブログ
だとしても、

今の私のありのままを書いて
いこうと決めたのですグー

それでもたまに、
こんな内容ではダメだな〜とか
思ってしまうのですえーん

そんな時にちょうど
根路銘ゆりかさんのこのブログを
読ませて頂き…

すぐに私も1ヶ月100記事チャレンジに
挑戦しよう!!
と決めましたラブラブ



みんなでやると気分も上がるアップアップ

本当にタイミングよく
根路銘ゆりかさんのブログに出会えて
本当に幸せですドキドキ

明日も投稿しますルンルン

 

星こちらのブログの感想

星こちらのブログで書けなかった

その他なんでも

LINE@でお聞かせ下さい

こちらまで下差し下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam


または@asamで

1:1でお話しましょうニコニコ

 

おやすみなさいzzz


 

12/100記事