新学期☆ | ももかのブログ

ももかのブログ

ブログの説明を入力します。



VAMPS終わってからは
増税前のバイトで鬱になりながらも
3連勤頑張って5連休入れました[みんな:03]


29日に軽音メンバーで
たっきーの家でタコぱ!!


私はタコ食べれないので
焼き!!←



photo:01



この日はオールして
みんなで思いで語り合った



朝帰りしたけど
横須賀から朝帰りは落ち着くね




みんなやっぱ東京は嫌やー
って言ってる[みんな:01]


そして31日は後輩の
卒業ライブに行ってきた[みんな:02]



いつも自分がライブしてきた場所

photo:02




ラルクやってて
1番テンション上がってた私

後からボーカルの後輩に
桃先輩来るとは思ってませんでした。
ラルクやってすみません
カラオケではもっと声出るんです!

とか謝られたけど嬉しかったよ[みんな:04]


そして居酒屋行って
ソフトドリンク飲みながら
お茶漬け食べて夜桜見ながら
銀だこ食べて花見した[みんな:05]


photo:03




イモリこ

photo:04




花びら固めてもらった

photo:05



明日は久々登校日ー

2年生だー


最後の学生生活


あ、新ネイル
もう取らなきゃだけど~

photo:07





photo:06



むぎゅ

iPhoneからの投稿