あみちゃんぐむ朝起きてパソコンで就職活動(笑)そしてお掃除して休憩して携帯触ったらVAMPSがTwitter始めたではないですか!!即フォローしました( ˘ω˘ )そして亜美ちゃん迎い入れ履歴書の書き方教えてあげたり髪の毛やってあげたり夜会巻きとかアシアナシニョンやったげた!そして映画見て夕飯食べてジェルネイルしてもらった☆久々で本当楽しかった!!プリン美味でした玉アリ参戦組お疲れ様です!明日はまゆたむさんとラルプスday亜美の忘れ物♡いやん///iPhoneからの投稿