あみちゃんぐむ | ももかのブログ

ももかのブログ

ブログの説明を入力します。



朝起きてパソコンで就職活動(笑)


そしてお掃除して休憩して
携帯触ったらVAMPSが
Twitter始めたではないですか!!


即フォローしました( ˘ω˘ )



そして亜美ちゃん迎い入れ
履歴書の書き方教えてあげたり
髪の毛やってあげたり

photo:01



夜会巻きとかアシアナシニョンやったげた!

そして映画見て夕飯食べて
ジェルネイルしてもらった☆


久々で本当楽しかった!!


プリン美味でした[みんな:01]

photo:02



玉アリ参戦組お疲れ様です!

明日はまゆたむさんと
ラルプスday


亜美の忘れ物♡
photo:03





いやん///
photo:04






iPhoneからの投稿