VAMPS終わってからは
増税前のバイトで鬱になりながらも
3連勤頑張って5連休入れました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
29日に軽音メンバーで
たっきーの家でタコぱ!!
私はタコ食べれないので
焼き!!←
この日はオールして
みんなで思いで語り合った
朝帰りしたけど
横須賀から朝帰りは落ち着くね
みんなやっぱ東京は嫌やー
って言ってる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そして31日は後輩の
卒業ライブに行ってきた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
いつも自分がライブしてきた場所
ラルクやってて
1番テンション上がってた私
後からボーカルの後輩に
桃先輩来るとは思ってませんでした。
ラルクやってすみません
カラオケではもっと声出るんです!
とか謝られたけど嬉しかったよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そして居酒屋行って
ソフトドリンク飲みながら
お茶漬け食べて夜桜見ながら
銀だこ食べて花見した
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukoko-ni/4477265.gif)
イモリこ
花びら固めてもらった
明日は久々登校日ー
2年生だー
最後の学生生活
あ、新ネイル
もう取らなきゃだけど~
むぎゅ
iPhoneからの投稿







