本日のおうちごはん

こんばんはオーナメント



今日は旦那が実家の用事でひとり地元に帰ったので

わたしもおひとりさまを満喫しておりますニコニコ


朝5時すぎに起き、おにぎり🍙にぎって旦那を送り出し、それからゆっくり二度寝爆笑


ひとりだし晩ごはんどうしようかなと思ったけど

朝昼ろくに食べてないネガティブ

明日も残り食べれるしと思って

野菜たっぷり

トマトスープカレー作りました


*トマトスープカレー

*スライス赤玉ねぎのポン酢がけ

*たまご豆腐

*きゅうちゃん漬け

*白ごはん


一見ミネストローネじゃん笑い泣き
でも
たっぷりトマトパウダー
もへじの和風カレー塩で味付けしたのでスープカレーと言い張ることにしますグッ

きゅうちゃんはほんと美味しくてご飯無限に進むので危険だわ注意作り方はコチラに


 


 

 

イベントバナー


後片付けも終わったのでゆっくりしよーっとニコニコ




ではまたウインク

読んでくださりありがとうデレデレ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する