【開催レポ】こどもとかめら・Shinobuさん撮影つき♡ベビマレッスン♡ | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

お天気の良い日が続いていますね^^

 

熊本・九州地方の地震に対して、何もできない無力感を感じながらも、お天気が良いだけで、それだけで幸せを感じる1日1日です。

 

そんな春の陽気の今日は、ベビーマッサージ3回コースの2回目。

 

こどもとかめら・shinobuさんの撮影つきカメラ SPベビーマッサージレッスンあかちゃんでした。

 

この日をとーっても私自身も楽しみにしていました。

 

2月あたまにShinobuさんに勇気を出して、お仕事をご一緒させていただくお願いをしました。

 

わたしが一目惚れをしたおうちスタジオで撮影をしてくださることになり、本当に感謝です。

  

笑い声ハート

ママの優しい歌声♪

たまに可愛い赤ちゃんの泣き声♡

 

いろんな声が聞こえてくるレッスン。

 

3組様の少人数クラスなので、アットホームに1組1組様子を伺いながら進めていきました。

 

みなさんの弾ける笑顔にわたしもかなり癒されました~。

 

 

 

{AB5C3A2C-E2F5-4C6A-8427-893DDE5739EF}

 

 

レッスン風景・撮影風景はこんな様子でした!

 

{848BA118-7A4E-45B4-9F36-8D58E1302B22}
 

ママは専属スタイリストheart*

 

{CD1C75BD-7DFB-4C46-9F4E-498D34DD9988}

 

メエメエ子羊ちゃん羊

一同きゅーんはーと

 

 

{D8B3DA4A-2D79-4B93-9C4A-10743D622A83}

 

あれれ~!

こっちには、ハチさんハチ

 

 

{071B32EA-A258-4F53-AF5B-C28B38C498DE}

 

みんなで「ブンブンブン!ハチが飛ぶ~!」の大合唱でしたオレンジ音符

 

 

{DC97BF71-6029-465E-84CD-74D6EEA713AB}

 

 

 

 2回目のレッスンだったので

ママ同士も「初めまして」ではないので、

世間話をワイワイしたり、バスで出会った紳士のことを教えて下さったり。

 

3回コースは、回を重ねるごとに益々和やかになっていきます星

 

Shinobu先生に撮影していただいたお写真の出来上がりがとても楽しみですすまいる

 

本当にベビーちゃん達、可愛すぎます。

赤ちゃんって、存在そのものが愛おしいですよね。

天使・神様のよう。

 

新生児のときは特に、神聖な命を感じますよね。

 

みんなすくすく育ってね~!

そんな姪っ子・甥っ子を可愛がるおばちゃんキャラ炸裂の今日でした~^^

 

 

最後にShinobu先生とパチリ。

お写真とって頂きました^^

 

 

わたしにとって、目標とする方のひとりですはーと

 

そうそう、レッスンの帰りは、梶が谷の親子カフェで美味しいパスタをいただいてきましたナイフとフォーク

その記事はまた後日アップしますね~!

 

あー今日も楽しかった

 

明日は、アロマレッスンです。

ママのための優しいアロマテラピー入門レッスン

 

残席1枠ありますよ~^^

 

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

【ベビーマッサージbaby

5/12(金)単発・撮影つきベビーマッサージレッスン残2組様詳細はこちら

5/25(水)お気軽ベビーマッサージレッスン残2組様詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

【アロマテラピーSAYU ハーブ

4/21(木)優しいアロマ入門レッスン&スプレー作り残1組様詳細はこちら

5/17(水)無添加ハーブ石鹸づくりレッスン残3組様詳細はこちら

5/23(月)託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ残4組様 詳細はこちら 

アロマ・リンパマッサージ 料金などはこちら

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com

 

*********

HPが出来ました!

♡是非ご覧下さい♡

(各レッスンの詳細は、これから充実させていきますので今しばらくブログでご確認くださいませ。)

 

*********