【募集開始】5/12(木)撮影つきベビーマッサージレッスン | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

 

 

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

【ベビーマッサージbaby

お気軽ベビーマッサージレッスン4/5(火)残2組さま詳細はこちら

人気カメラマンの撮影つきベビマ3回コース4/13(水)スタート残2組様詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

【アロマテラピーSAYU ハーブ

優しいアロマ入門レッスン&スプレー作り4/8(金)残2組さま4/18(月)残1組さま詳細はこちら

4/11(月)託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ残5名様 詳細はこちら
アロマ・リンパマッサージ 料金などはこちら

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com

 

 

毎月大人気のYurariの【<単発>撮影つきベビーマッサージレッスン】♪
5月の日程が決まりました!
 
5月12日(木)10:45~12:15に行います♫
 
 
 

定員4組さまのご予約が確定次第、

そのあとはキャンセル待ちのご登録とさせていただきますので、ご希望の方はお早目にお問合せください。

 

【4組さま限定*撮影つきベビーマッサージレッスン】

<日時>5月12日(木)10:45~12:15頃


<場所>
東急田園都市線/溝の口駅

JR南武線/津田山駅

徒歩12分の写真スタジオ

高津区下作延4丁目付近 ※詳細はご予約確定時にお伝えします。

<金額>
6,500円(税込)

ベビーマッサージレッスン料・お写真撮影代・お写真データ代(約10カット)
当日オイル代・防水シート代・アロマテラピー代・保険料含む

<定員>4組様

<内容>
手遊び歌・ベビーマッサージレッスン 
(月齢に応じて、ベビーヨガのエッセンスも取り入れます♪)
   &
ベビーとママのお写真撮影
   &
プチアロマテラピー体験
 
※注意点※
ベビーの発熱時や予防接種の前後24時間は、 レッスンの受講を避けてください。

 

☆ベビーマッサージのレッスンを受けている風景をプロカメラマンが お写真におさめます!
 
☆お写真のデータは10枚前後を後日メールにてお送りします。
  操作が簡単なダウンロードサイトよりご自身でダウンロードしていただきます。
 
☆定員が4名と少ない分、お一人ひとりの撮影時間をゆったり確保できます。
  90分間、4組様でカメラマン涼子さんを独占できます!
 
☆白を基調とした優しい雰囲気の隠れ家スタジオにてアットホームにレッスン・撮影を行います♪
 
今回の撮影も

eik Photo株式会社の代表取締役

カメラマン・涼子さん が行って下さいます。

 

(ブログはこちら)

 

涼子さんは、いつもいつもお写真のクオリテイにとても拘って下さっています。

 

カメラに詳しくない私には分からない、マニアック?な機材もたくさんお持ちで、いつも熱く語ってくださいますハート

企業様のイベント撮影等もされているカメラマンさんです。

 

はなまるマーケットの番組にも取り上げられたことのある涼子さんのお写真は、ご参加された方から、毎回とてもご好評を頂いておりますスマイルくん

 

<お写真仕上がりイメージはこちらです>

 

 
 
 
 
 

 
 

 

A4くらいのサイズに引き伸ばして飾って頂いても素敵ですよキラキラ

 

【ご予約方法】
ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆
 (24時間対応です)

ご希望のイベント名の項目に【5/12(木)撮影つきベビマ】と入力してください。

備考欄にご来場方法をご記入ください。
電車(溝ノ口駅・津田山駅どちらからいらっしゃいますか?)・車・徒歩などを入力してください。
※48時間以内にご返信致します。こちらからの返信が確認できない際は、迷惑フォルダのご確認をお願い致します。
 
 
~ これまでの撮影会に参加された方のお声~

~撮影つきベビーマッサージレッスン・参加者のお声~

 

★「昨日は駅に向かって歩き出してすぐに☆☆は寝ちゃいました。
あまりにもよく眠っているので、ひとりでお茶して帰りました!
ひとりでお茶するのなんて、 娘が生まれてから初めてのことでした。

ベビマだけでなく、先輩ママとしてのお話もしていただき、 さらに抱っこ紐の使い方まで教えていただいて私にとって本当に大 満足の1日でした。

初めて娘と2人で電車に乗ったのでドキドキでしたが、 頑張って行って本当に良かったです!

写真も、思い描いていた以上のステキな写真を撮っていただき、 出来上がりがとっても楽しみです!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!」

 
★「今日はとても楽しいひとときをありがとうございました。
◯◯ちゃん、夜もすぐに寝ちゃいました(*^^*)
アロマはもちろん、ママ的なお話、お仕事の話等、またいろいろお 聞きしたいな、と思います!」

 

★「昨日はリフレッシュ&いい思い出になりました。
あっという間に大きくなってしまうので、噛み締めて育児を楽しめ たらと思います(*^^*)」

 

★「とっても素敵な雰囲気の写真がたくさんで、とても良い思い出に なりそうです。
ベビーマッサージも実践できる内容ばかりだったので、早速やって みたいと思います。」
 
★「昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ハーフバースデーのステキな記念になり嬉しかったです。
◯◯はあの後よくて寝てくれて、二子玉川でゆっくりショッピング できました。
4月から職場復帰の予定ですので、それまでの間に都合がつけばま たイベントやマッサージでお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。」
 
★「素敵な写真ですごく嬉しいです!
家では家族の専属カメラマンで被写体になることはないので
恥ずかしさもありましたが、いい思い出に残させて頂きます。」
 
★「先日は楽しいベビーマッサージ& 写真撮影のレッスン有難うございました!
忙しい毎日、ほっと出来る貴重な時間でした。又是非レッスンお願いしたいです。」
 
 
育児の毎日に彩・いろどりをもたらすレッスンを行っています虹
お問合せお待ちしていますね!
 
 
お気軽に「いいね!」してくださいねいいね
 
 
川崎市 二子新地 高津 溝の口 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 田園都市線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン