トローチの新形態! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#大鵬薬品工業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#ピタス #貼り付くトローチ


 

喉の調子が悪い時、トローチ舐めてると少し楽になりますよね

 

でも仕事中だとなかなか舐めるの難しいシチュエーションも多いのが現実ショボーン

 

そんな時にこのトローチ飛び出すハート

 

大鵬薬品工業  ピタスシリーズ



これフィルム状のトローチなんです!

 

使い方はとっても簡単ルンルン

 

 

上顎に貼り付いているから、話をするのにも気にならないグッ

 

だから周りの人も気づかない爆  笑

 






そしてこのピタスは喉の痛みや不快感だけでなく、口臭の除去や口腔内の殺菌・消毒の効果もあるんですアップ

 

外出にも持ち運びしやすい個包装はとっても小さいから便利





 

ドラッグストアで見つけたら手に取ってみてピンクハート